SSブログ

はじめまして、ランちゃんです(^^) [うさぎ]

 

日本、やりました!!!決勝T進出です !!!

さてさて、めでたい時にお迎えしたネザーの女の子。

R0010800.jpg 

名前は蘭(ラン)に決まりました(^^)

フーくんにランちゃん言いやすいかな?

 

ではではランちゃんの紹介を(^^)

R0010812.jpg

ネザーランドドワーフの女の子

2010年5月11日生まれ

お父さん:ディーン お母さん:NWR'S エアオパールAZ

カラー:スクワーレル

 

R0010802.jpg

ランちゃんです。よろしく[わーい(嬉しい顔)]

 

R0010817.jpg

我が家に到着した時の様子。

すごく小さいです。

 

R0010822.jpg

ちょっと緊張している様子。

ランちゃん、フーくんとは違い、おとなしい子です。

フーくんとの生活うまくいくといいのだが‥‥

 

おわり

ポイントランキング参加中!!!
かわいいランちゃんにポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

non-non

ランちゃん、はじめまして!
何回も言いますが、めっちゃかわいいですね♡

私、スクワーレルのうさちゃん生で見たことないかも・・・
早く会いたいなぁ~☆
by non-non (2010-06-25 11:26) 

nagi

ランちゃんもかわいいですね~。よろしく!
by nagi (2010-06-25 12:32) 

チャイママ

ランちゃん、かわいい~(*^。^*)
どうぞよろしくね!!

スクワーレルは、私も生で見た事ないです。
ランちゃんに早く会いたいです♪

by チャイママ (2010-06-25 18:58) 

chal

おめでたい事が続きますね・・・。
”ラン”ちゃんですか? なんと、可愛らしい事か!

by chal (2010-06-25 19:43) 

foo

☆non-nonさん
ランちゃんをほめて頂きありがとうございます。
日曜にうさ丘さんへ行ったときからママさんの一目惚れでした。
秋のうさんぽ会にデビューできるか微妙なところですが、それまでブログでランちゃん、フーくんを紹介しますね。

☆nagiさん
こちらこそよろしくお願いします。
nagiさんちは何か飼っていないのですか?

☆チャイママさん
私もスクワーレルを見たのは初めてです。
フーくんに焼きもち焼かれない程度にブログでランちゃんを紹介しますね。
我が家はフーくんが一番なので(^_^;)

☆chalさん
日本やりましたね!!!
記念に残る一日でした。
これからもランちゃん共々よろしくお願いします。

by foo (2010-06-25 20:04) 

RabRoom

ランちゃん、可愛いですぅ[__揺れるハート]
まだ緊張しているのか、ちまっとしているところも
愛おしいですね~[__かわいい]
フーくんと仲良くしてくれるといいですね[__!]
by RabRoom (2010-06-25 22:50) 

よしりん

ランちゃん、いらっしゃ~い[__かわいい]
平日にお迎えするなんて思いませず…
立ち会えなくって残念[__バッド]
皆さんには申し訳ないですが
一足先に生のランちゃん見てますよ[__ぴかぴか]

来年の今頃は
フーくんファミリー誕生でしょうね。
またまた楽しみです[__るんるん]
by よしりん (2010-06-26 10:37) 

foo

☆RabRoomさん
今ではだいぶ緊張がほぐれて好き放題しています(^_^;)
ちまってしていて、片手で持てますよ。
フーくんもランちゃんが気になるようです。

☆よしりんさん
すみません[__あせあせ]
その前の日は会長さんが出張で急きょ会長さんがいるときにお邪魔しました。
まだ心が揺れていてもう一度確認してから決める予定だったのですが、やはりもう一度見てしまうとお迎えすることに(^_^;)
スクワーレルの子は私どもも初めてでした。
来年はフーくんのファミリーを期待しています(^^)
by foo (2010-06-26 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。