SSブログ

新メンバー!!! [うさぎ]

 

突然ですが、“フーくんと愉快な仲間たち”に念願の新メンバーが加わりました!!!

R0010807.jpg

上の写真はうさ丘さんで撮った写真(^^)

2時間ほど前にうさ丘さんから連れて帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

会長さんが残そうとした子だったのですが、この前の日曜日に出会ってから気になって‥‥(^_^;)

詳しくは後日報告します[るんるん]

 

おわり

ポイントランキング参加中!!!
ニューフェイスにポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

RabRoom

きゃ~っ[__!!]
とうとうお迎えされたんですね[__わーい]
この子は女の子ですかぁ[__!?]
可愛いですね~[__ハートx2]
続報を楽しみにしています[__るんるん]
by RabRoom (2010-06-25 00:48) 

foo

☆Rabroomさん
こんばんは。
ついにお迎えしました[__わーい]
この子女の子です。
詳しくは次回報告しますね(^^)
by foo (2010-06-25 01:09) 

non-non

かわいい~[__かわいい]
ついにお迎えされたんですね[__!!]
めっちゃかわいい~[__ハートx2]
更新待ってますよ~[__ぴかぴか]

by non-non (2010-06-25 01:27) 

foo

☆non-nonさん
こんばんは。
ついに多頭飼いをしている皆さんの仲間入りです(^^)
平日にもかかわらずかわいくてお迎えすることにしました。
後日更新しますね(^^)
by foo (2010-06-25 01:30) 

chal

キヤーーー。お嫁さんですか! これは、超・超・超 ”サプライズ”です。
それも、なかなかの美人ですね・・・。
今日、日本が勝てば、最高の記念日になりそうです。
良かったね、foo君!
by chal (2010-06-25 02:49) 

foo

☆chalさん
日本やりましたね!!!
スーパーサブとしてランちゃんを投入しました!
記念に残る一日でした(^^)
by foo (2010-06-25 19:58) 

kurizo

新しい仲間ですね[__わーい]
お世話とか大変ではないですか???
かわいいからOKですかね[__わーい]
by kurizo (2010-06-26 22:31) 

foo

☆kurizoさん
ご返事が遅くなりました(^_^;)
世話は倍になりますがかわいいのでOKですよ(^^)
by foo (2010-06-29 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。