SSブログ

ニューアイテム [うさぎ]

 

うさんぽ、座談会のあとにLOPLOPLANDさんでニューアイテムを購入。

前から気になっていたうさんぽ前のケア用品。

うさんぽ前にチャイママさんにミラクリーンをスプレーして頂き、フーくんが嫌がらなかったのでミラクリーンにしました。

R0010395.jpg

防ダニ・防カビ効果があり、お部屋の消臭もグルーミングもOKのようです。

詳しくはココ

 

また、フーくんの里親であるうさ丘さんの会長さんがいらっしゃって、「ショーまではショーブーストがいいよ」てことでショーブーストの追加。

R0010396.jpg

フーくんにはショーまでの間、ペレットの代わりにこれを食べてもらってマッチョでツヤツヤになってもらいます。

ショーブーストの説明はココ

一時期、ショーブーストを与えた時は、気が狂ったぐらい猛ダッシュをしていたフーくんですが、最近では全然食べてくれないんですよね(^_^;)

大豆かすや色んなおやつの味を覚えてしまい、すっかりグルメになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

昔のようにパクパク食べて欲しい‥‥

仕方ないのでいつものペレットにショーブーストを混ぜて食べてもらいます。

 

そして、最後に、2009名張うさぎオフの缶バッチを購入。

参加していませんが、フーくん缶バッチにニオイをつけるのが好きだし、歴代から欲しくなったので。

R0010394.jpg

フーくん用の手提げのバッグにつけて見ました。

 

こちらは2010春 名張うさんぽオフで頂いたスローネちゃんの缶バッチです。

R0010397.jpg

2009年秋のうさぎオフのかわいこちゃん1位の子です。

そして、次のうさぎオフではフーくんの写真が入った缶バッチです[ぴかぴか(新しい)]

今から楽しみです[るんるん]

おわり

ポチとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

chal

オリジナル缶バッチ良いですね・・・。どうやってつくるんでしょうか?
by chal (2010-05-15 21:22) 

チャイママ

スローネの缶バッジを載せてくださって、ありがとうございます(^^)
缶バッジ、使う用と観賞用にわけて大事にしています。
秋のうさんぽバッジは、フーくんですね!!
私も楽しみにしています(^^♪
by チャイママ (2010-05-15 22:09) 

foo

☆chalさん
次はフーの缶バッジなので勢いで集めてしまいました。
そうですね。オリジナルの缶バッジどうやって作るんでしょうかね?
by foo (2010-05-15 22:43) 

foo

☆チャイママさん
こちらこそ、うさんぽ前にひとふりして頂きありがとうございました。
フーくんの缶バッジはスローネちゃんの隣につけますね。
秋のうさんぽが楽しみです(^^)
by foo (2010-05-15 22:47) 

kurizo

人間でいうところのプロテインみたいなものなのでしょうか[__わーい]
かわいいフー君の体が、筋肉質に・・・[__あせあせ]
いろいろあるんですねー。
by kurizo (2010-05-16 20:44) 

foo

☆kurizoさん
そうなんです。プロテインですね。
本来はスプーン1杯ぐらいなのですが、今週まではフードの半分はプロテインです。
コレを食べると毛並みがよくなるらしく、ブリーターさんの間では仕上げに使っているようです。
ショーポーズは胸が強くないときちんとしたポーズを取れないそうです。
色々ありますね〜。
by foo (2010-05-16 22:01) 

nagi

参加して、缶バッチを集めていけば、いい記念になりますね。
foo君の缶バッチ、私も楽しみにしてます。
by nagi (2010-05-17 12:49) 

foo

☆nagiさん
こんばんは。
そうですね。
これから多分ずっと参加しそう(^^)
次回のフーくんの缶バッジ楽しみです。
by foo (2010-05-17 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。