SSブログ

フーくんの日常 大豆かす [うさぎ]

 

前回の続きです。

例のブツが来るまではショーブーストの食いつきはすごかったのですが、それを上回るものが[がく~(落胆した顔)]

何と大豆かすなんです!

こんなもの何が美味しいのだろう。

LOPLOPLANDさんで育った子は必需品のようです。

 

R0010127.jpg

今回もGRでの撮影。

部屋の中だと寝転びながら撮れるから楽ですね。

大豆かすを手にすると猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

R0010114.jpg

ブーブー!早く袋開けてよ[むかっ(怒り)]

 

R0010111.jpg

フタが開いたとたん袋をめがけて‥‥

 

R0010112.jpg

袋の中に頭を突っ込みます(^_^;)

オイオイ、手であげているのにはしたないぞ!フーくん!

 

R0010113.jpg

食べる食べる!

 

R0010121.jpg

ほっおくと両腕も袋の中に入れてドンドンもぐって行きます。

顔が入ればどこまで入って行くんですよね~

窒息しそうで心配で顔だけしか入らないように注意しないと。

 

R0010119.jpg

こらこら、もう終わりだよ!フーくん!

 

R0010116.jpg

ブファ〜 満足満足!!!

フーくん、口の下に大豆かすを付けてはしたない[あせあせ(飛び散る汗)]

目を離すと袋の中へダイブするので心配です[たらーっ(汗)]

 

R0010129.jpg

え〜、もう終わりなの?

じゃーね。フーくん

おわり 

フーくんの写真を気に入って頂けたらクリックをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

RabRoom

これが噂の『大豆かすダイブ』ですね[__!!]
本当に頭からスッポリ袋に入ってしまうんですね[__ひらめき]
フーくん、すごいです[__ぴかぴか]
口元に大豆かすつけてるフーくんもおちゃめで可愛いですよ[__黒ハート]

by RabRoom (2010-05-05 00:48) 

foo

☆RabRoomさん
そうなんです!!!
写真では頭しか入っていませんが、両手が入ればさらにもぐって行くんですよ。
きちきちで食べることしか考えていないから窒息しないか心配です[__あせあせ]
大豆かすだけは特別なんですよね〜
牧草食べて欲しい[__たらーっ]
by foo (2010-05-05 09:16) 

kurizo

大豆かすには、フーくんを惹き付ける何かがあるのでしょうね。
牧草と比べて味が全然違うとか・・・。
4枚目の写真なんか、体ごと袋に入って行きそうです(笑)。
by kurizo (2010-05-05 18:30) 

肉球

袋見ただけでもうダッシュとは相当お気に入りなんですね。
ニオイで分かるのかな?
好物は食べだしたら止まらないよねぇ。
by 肉球 (2010-05-06 01:27) 

nagi

ここまで、頭を突っ込んで食べるってことは、かなりの好物なのですね。
最後から2番目の写真、確かに満足そうですね。
1枚目の写真は、ケリ入れられているような。。。
by nagi (2010-05-06 18:01) 

foo

☆kurizoさん
大豆かす、甘いにおいもしないし何が魅力なのかさっぱりわかりません(^_^;)
一つ言えるのは小さいころに食べたご飯は覚えているようです。
前足が入れば体半分ぐらい入りますよ(^^)
by foo (2010-05-07 00:12) 

foo

☆肉球さん
ハイ、相当お気に入りです。
この袋を見た時はダッシュ力が違います(^^)
視力はよくないけど嗅覚はすごいみたいです。
by foo (2010-05-07 00:16) 

foo

☆nagiさん
ハイ、かなりの好物のようです。
鼻をヒクヒクさせてかなり満足って感じですよね。
一枚目は、実は足で体をかいているんですよ(^_^;)
でも足ダンする時もこんな感じかも。

by foo (2010-05-07 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。