SSブログ

フーくんの日常 ショーブースト [うさぎ]

 

前回の続きです。

フーくん、牧草の食いつきがイマイチなんですよね。

牧草を手であげて食べるかなぁ〜と思っても気に入らないとポイと放り投げるんですよ。

なんも放り投げなくても[もうやだ~(悲しい顔)]

見かけによらず自己主張の激しいうさぎさん、人間社会では生きていけそうもないです[あせあせ(飛び散る汗)]

フーくん、かなり偏食で甘え上手なんですよね〜

 

R0010092.jpg

与えているのは「ショーブースト」。

詳しい説明はLOPLOPLANDさんの説明を見て下さい。

食いつきがいいです(^^)

 

R0010093.jpg

専属カメラマンの手がごついのでフーくんがさらに小さく見えます[あせあせ(飛び散る汗)]

 

R0010096.jpg

 

R0010103.jpg

ヨシヨシ、よく食べるなぁ〜

GRの広角よりのレンズで近づいて撮るとパースが効いてドラえもんのような2頭身に見えます(^_^;)

うさぎというよりかハムスター[exclamation&question]

 

R0010107.jpg

えっ、ショーブーストも飽きたの[がく~(落胆した顔)]

2頭身って言ったのが気に入らなかったのかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

続く‥‥

フーくんの写真を気に入って頂けたらクリックをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

みみちゃん

かわええ~♪
うさぎは、食べなかったものも、時期が変わると食べたりします。
また、与え方を変える(置いていたものを手で与えたり)ことでも、
食べたり食べなかったりします。
だから、「飼い主の与え方が悪い」なんて言われちゃうんですね;;;。
いろいろ試行錯誤してみると、牧草も食べてくれるかも・・・・・・。
by みみちゃん (2010-05-03 09:59) 

kurizo

片手撮影、難しいそうですね(^_^;)
一番最後の写真が好きです[__わーい]
by kurizo (2010-05-03 16:52) 

foo

☆みみちゃん
こんばんは。
そうですね。一度ポイしたものはなかなか食べないですね。
できるだけおやつは抱っこしてからあげるようにしているんですよね。
だから嫌がるかも。
でも抱っこできなくなるのも困るのでなかなか難しいです(^_^;)

by foo (2010-05-03 21:07) 

foo

☆kurizoさん
そうでもないですよ。
GR、近寄っても撮れるのでかなり便利ですよ(^^)
それにAFもそこそこ速いし広角よりなのでフーくんぐらいの大きさならすっぽり入ります(^^)
by foo (2010-05-03 21:12) 

SIBA

最後の写真、なんて可愛いんでしょ♪
よしよし♪ってしたくなりました(^^)v
うちのアトムは、牧草が好きでした。
ウンチも牧草のニオイがしてたな~^^;
by SIBA (2010-05-04 00:40) 

foo

SIBAさん
コメントありがとうございます。
最後の写真、見た感じはヨシヨシしたくなるのですが、フーくんにとっては「もう一つのおいしいモノはやくだしてよ!」って感じです(^_^;)
耳が寝るとよけい幼く見えますかね。
by foo (2010-05-04 01:59) 

肉球

フー君、好ききらいが多いんですね。
育ちがいいからかな?
やはりアップはカワイイですね~。
by 肉球 (2010-05-04 09:20) 

foo

☆肉球さん
そうなんですよ。偏食というかガンコというか‥‥
次回もアップの写真があります。
乞うご期待(^^)
by foo (2010-05-04 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。