SSブログ

フーライオン [うさぎ]


マーライオンならず“フーライオン”


マーライオンならず


フーくんですが、10日ほど前から具合が悪くなり、投薬中です。



飲み薬だけでなく、目薬、鼻の薬もあるのでこうしてタオルでくるんで暴れないように固定します。
(鼻の薬の時だけ、上の写真のように上向きにします。背中に負担がかからないようにしてください。)


ようやく元気になり、少しホッとしていますが、体重が減ってしまったのでまだ心配でもあります。


早くいつものフーくんになってね〜






応援してね!  

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!
instagramはじめました!こちらもクリック
 

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

みち

静かにタオルに包まっていて可愛いらしいって思ったら、、、
あらあら、早くいつものフーくんに戻ると良いですね。
お大事にして下さいね。
by みち (2017-07-24 01:02) 

foo

☆みちさん
コメントありがとうございます。
早くいつものフーくんに戻って欲しいです。

by foo (2017-07-26 00:10) 

さつき

具合が悪かったんですね。
調子が戻ってきたみたいで良かったです。
早くいつもの元気なフーくんに戻るといいですね。
by さつき (2017-07-26 17:55) 

foo

☆さつきさん
コメントありがとうございます。
調子が戻ったり、戻らなかったりで。。。
しばらくお薬や点滴で様子を見つつ、いつものフーくんに戻って欲しいです。

by foo (2017-07-28 11:39) 

sumi-cyan

フーくん、体調崩してしまっていたんですね><;
早く元気になりますように!!
by sumi-cyan (2017-09-01 02:47) 

foo

☆sumi-cyanさん
コメントありがとうございます。
まだ調子は戻っていなく介護をしなければならない状況です。
早く元気になって欲しいです。
by foo (2017-09-06 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。