SSブログ

メリークリスマス! [うさぎ]


久々に『スタジオ☆フーくん』で撮影会をしました!

今回のセットはこんな感じ。

IMGP4412

ソフトボックス2灯照明による撮影です。

あともう1灯あるといいのですが。



IMGP4357

クリスマスツリーも用意しました。

飾り付けはママさんです(^^)



IMGP4359





IMGP4360





IMGP4276

まずは我が家で一番おとなしいランちゃんにモデルになってもらいました。



IMGP4282

帽子を載せても微動だにしないランちゃん。



IMGP4286

いつもながらいいモデルさんです(^^)



IMGP4322

次に我が家で一番フォトジェニックなフーくん。

今年は帽子をかぶってもらいました(^^)



IMGP4329

ママさんお手製のサンタの衣装を着てもらいましたが今日はあまりやる気がないようです(^_^;)



IMGP4340

うーん、撮影前にもリビングで遊んだので疲れたのかなぁ〜



IMGP4354

フーくんサンタです(^^)



IMGP4362

次はリノちゃん。



IMGP4373

今日はリノが一番のモデルさんです(^^)



IMGP4376

フーくんばりのショーポーズ。

昔のフーくんのようにキリッとしているね。

やはり親子だね(^^)



IMGP4410

リノにもサンタの衣装を着てもらいました(^^)




IMGP4411

最後にモルくん。

しかし、フーの臭いが気になり粗相を。。。

これ一枚で終了しました(^_^;)



久々に照明を使った撮影会。

次回は春かな?





応援してね!  

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。