SSブログ

ありがとう、スローネちゃん [うさぎ]


いつもお世話になっているチャイママさんちのスローネちゃんがお月様に帰りました。

フーくんよりも1歳年上でお目々が印象的なスローネちゃん。

フーくんをお迎えして初めて参加したうさぎ座談会の時にスローネちゃんと会い、かれこれ7年が過ぎました。

スローネちゃん、いつもモデルになってくれてありがとう!



IMGP6654





IMGP1598







IMGP1528






IMGP1784






























応援してね!  

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

チャイママ

フーくんのパパさん、ママさん、
スローネの写真や動画をUPしてくださりありがとうございます(*^^*)
パパさんに撮っていただくと、スローネらしいカラーで撮ってもらえて
すごいなあと感激でした。
うさぎ座談会に連れていったのはそういえばスローネでしたね。
フーくんには10歳目指してがんばってもらいたいです(^^)
by チャイママ (2016-12-01 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。