SSブログ

名張うさぎオフ 2015秋 その1  [うさぎ]


この前の日曜日に名張うさぎオフ(うさんぽ会)に参加しました。

私はここ1年参加することができず、久々の参加でした。

会場である“いつもの公園”に1時間前に到着したのにすごい人!!!!!

出遅れました(^_^;)

いつものように我が家もセッティング。



DSC01944

我が家のブース。

今回は久々にフーくんファミリー全員集合です(^^)

 

IMGP2583

お父さんのフーくん。

フーくんも久々の参加です(^^)

 

IMGP2872

お母さんのランちゃん。

着物のハーネスです。


 



DSC01953

息子のモル。

やんちゃなのでサークルは2重に囲いました(^_^;)

 

IMGP2867

モルは侍のハーネス(^^)

 


IMGP2584

娘のリノ。

このハーネスははじめてですね。

 

IMGP2879

リノはお母さんのランちゃんといつも一緒にいます。

 

IMGP2374

同じ行動をするのでハーネスを着ていないと、パッと見ただけではたまに間違ってしまいます(^_^;)

スクワーレルがランちゃんで、チンチラがリノです。

 

少し先にはなりますが、うさんぽ会の様子を後日アップしたいと思います。

 

 

ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

sabu

パパさん、おかえりなさい!
うさぎさん大集合だったんですね~
フーくんファミリー、みんなでお出掛けとなると
大変そうですね(^^ゞ
ちゃんとおめかししてかわいいです(*^_^*)
写真見てるだけで癒されました!
by sabu (2015-10-29 12:58) 

foo

☆sabuさん
こんにちは。
はい、うさぎさん大集合で、我が家も全員集合しました(^^)
久々に全員連れていったので大変でしたが家族全員の記念写真が撮れたのでよかったです。
また更新するので見てくださいね〜
それでは。

by foo (2015-10-29 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。