SSブログ

名張うさぎオフ 2015秋 その2 [うさぎ]


名張うさぎオフ2015秋の続きです。

今回はいつもお世話になっているお友達の紹介です(^^)

IMGP2364

チャイママさんちのリルムくん。

サークルの先が気になるのかな?

この角度からは見えていませんが、手作りハーネスが素敵でした。

 

IMGP2367

こちらはフィア・ド・ポシェットくん。

サークルから飛び出しそうで元気いっぱいの子でした(^^)

 

IMGP2375

こちらはRabroomさんちのフランくん。

いつもフワフワで私の中のモデルうさぎさんです(^^)

 

IMGP2376

フーくんと久々の対面。

オレンジ同士、近況報告。

いい写真が撮れました(^^)

 

 

IMGP2402



 

 

IMGP2596

こちらはカカオくん。

元気にうさんぽしていて、風になびく毛が素敵でした。

 

また日本を離れるので少し先になりますが続きを書きますね〜

 

 

 

ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

チャイママ

フーくんのパパさん、ママさん、日曜日はおつかれさまでした(^^)
お土産、ありがとうございました(#^.^#)

リルムとフィア・ド・ポシェットを載せていただいてありがとうございます!!
刺繍とネームプレートと一緒に撮っていただいてうれしいです!!
さすがパパさん(^^)

カカオくんの写真、とってもきれいです!!
やっぱり、緑の上の写真はいいですね。
by チャイママ (2015-10-29 19:57) 

foo

☆チャイママさん
日曜日楽しかったですね。
リルムくんは小さい時に見ましたが、フィア・ド・ポシェットくんははじめででした。
フィア・ド・ポシェットくんは元気ですね。
次はうさんぽしているところか抱っこしているところを撮らせてくださいね。
ざっと写真のピックアップは終わりましたが、また向こうに戻るので落ち着いたら残りの写真をアップしたいと思います。
何枚か集合写真もアップするかと思いますので乞うご期待(^^)

by foo (2015-10-29 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。