SSブログ

ランちゃんが5歳になりました(^^) [うさぎ]


早いものでランちゃんも5歳になりました(^^)

5歳になったのは先月なのですが、私がブログのアップをサボっていました(^_^;)

5歳ということでママさんがニンジンでデコレーションしました。



DSC01393

<Photo by フーくんのママ>






DSC01390

<Photo by フーくんのママ>



癒やし系のランちゃん。

そしてフー家の皆から愛されています。




DSC01384

<Photo by フーくんのママ>




DSC01386

<Photo by フーくんのママ>



もちろん人間にも。この子よっぽどのことがない限り暴れません。

ひたすらジーとしてくれるので、ぬいぐるみのようです。

普段は娘のリノのお世話係。

例えばリノを触った後、必ずペロペロとなめてにおいを消そうとします。

リノ自身は甘えて自分では何もしなくなりましたが...

たまには一人で伸び伸びしたいのかな〜





ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!

 


タグ:ラン
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

さつき

ランちゃん おめでとうございます。
5歳になっても 変わらず愛くるしいですね (*^o^*)
最後の写真 なにか言ってるような表情がいいですね。
ママさん 写真お上手ですね〜。
うさぎの写真って難しいのに・・・

by さつき (2015-06-21 07:45) 

foo

☆さつきさん
ご無沙汰しております。
こちらと日本の二重生活でなかなかブログまで手が回らなくて。
写真はたくさんあるんですけどね(^_^;)
ランちゃん、1歳と過ぎてから体重も容姿も全く変わらなくて、リノ姉妹のようです。
ママさんも自分専用のカメラを購入したのでうさんぽ会とかではちょくちょく撮っているようです。
最後の写真は多分、早く戻して!っていっているかも。
ランちゃんもリノと一緒が落ち着くようです。

by foo (2015-06-21 19:42) 

チャイママ

フーくんのパパさん、お久しぶりです。お元気ですか?

ランちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます(o^^o)
ランちゃん、優しいお母さんですね(^^)
ママさんのうさぎ型にんじんもアイデアですね!
by チャイママ (2015-06-21 23:06) 

foo

☆チャイママさん
ご無沙汰しています。
昨年から海外出張が多く、今もオランダです。
気づけばランちゃんも5歳になり、高齢組になってしまいました。
早いですね〜
今年いっぱいはうさんぽ会には行けそうもありませんが、来年は参加したいと思います。

by foo (2015-06-22 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。