SSブログ

うさんぽ会!? [うさぎ]


うちの子のフードがなくなったのでLOPLOPLANDさんで牧草やカルフマンナン、ショーブスにおやつを注文。

久々にLOPLOPLANDさんのブログを見てみると何とうさんぽ会が10月25日に決定しているではないですか!!!

ママさん、そんな重要なことなぜ言ってくれないの?

たまたまですが、その前日一時帰国し、日曜日は自宅にいる予定。

何という奇跡的な日程。これはうさんぽ会に参加しろという指令なのか!!!

月曜日からはまた飛行機に乗って違うところに行かなければならないのですが、行こうと思えば強行突破できるかも。

時差ぼけに仕事の準備もあるので微妙なところですが、1年以上うさんぽ会に参加していないので何とか行きたいなぁ〜

今から万全の計画を立てるしかないかな(^_^;)



こちらは写真は前回のうさんぽ会での写真。

チャイママさんに撮って頂き、うさ暮らに掲載されました!!!


DSC06720


チャイママさん、モル君の写真も送って頂きありがとうございます。 

 

こちらはの写真は普段のフーくんの様子。

海外からもこうしてネットワーク越しに監視?されています。


2015-05-27 19.20.29

気づいていないな?フーくん。

フーくん、次のうさんぽ会、久々に一緒に参加してみる?

 

 

ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。