SSブログ

サンドイッチ [グルメ・クッキング]


この日はサンドイッチ。

DSC01817

本当はスーパーによって何か作ろうかと思っていたのですが、ついつい残業をしてしまい……

と言うのも、外が明るいので時計を見ないと時間の感覚が全く分からない。

少し暗くなったのでそろそろ帰ろうかと時計を見たらビックリ!!!

夜の10時前でした。

そんなわけで冷蔵庫のあり合わせでサンドイッチになりました。

ビールのあては週末のマーケットで買ったカマンベールチーズ(^^)

こちらはチーズやハムは日本の半値ぐらいの感覚ですね。

それにレタスなどの葉物の野菜はカット野菜の種類が豊富で、それにお世話になっております(^_^;)

まぁ、一人なので丸ごと1個買うよりもこちらの方が経済的ですしね。

それに、サラダも豊富でドレッシングをかけて混ぜるだけのサラダがたくさん売っています。

汁や種のないものはほとんどの種類でカットされています。

こちらの人はあまり包丁でカットしないようです。

 

DSC01820

中身はこんな感じ。

やはり日本のマヨネーズ、そうキューピーは最強です!!!

マヨネーズをかけるだけで日本のサンドイッチの味になります。

ちなみにこちらの人はサンドイッチをランチに持って来て食べる人が多いです。

それにホットサンドを作る機械もあるので、それに挟んで温める人も多いですね。

さすがにこんなにも食べられず、4分の1は朝ご飯に回しました。

外は肌寒いのですが、乾燥しているせいかビールが美味しいです(^^)

ごちそうさまでした!

 

 

 

ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。