SSブログ

フーくんのルーツの国へ [photo & camera]


夏になりいつも以上にバタバタしています。

この前はカナダでしたが、今はフーくんのルーツの国へ来ております。

この国へはこれで4度目でしょうか。

そう、the Netherlands(ネザーランド)=オランダへ来ています。

ここまで縁があるとは思いもしませんでした。

今回はちょいと長いので一部屋借りて居候しています。

 

DSC01710

レトロな雰囲気でしょう(^^)

ミニキッチンがあるので自炊とかしたり久しぶりに独身生活に戻った感じです(^_^;)

しかし、昔と違うのはどの国へ行ってもネットの環境が良くなっている点ですね。

FiceTimeやSkypeで日本とは毎日顔を見て話しはできるし、フーくん部屋へもアクセスできます。

時差さえなければいいのですが……

まだカナダの写真もUpしきれていないし、実は昨年カンボジアへ行った写真もほとんどUpできていません。

いつになるか分かりませんがボチボチUpできればと思う次第です。


追伸
台風が心配です。皆さん無事でありますように。




ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!
 

タグ:オランダ
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

さつき

お久しぶりです。 お忙しいんですね。
でも… 仕事とはいえ外国での生活 憧れます〜 (o^-^o)
かわいい外観のお家ですね。是非家の中も紹介してください。

三重県に特別警報が出ていますね。
奥様やフー君たちが怖い思いをしていませんように・・
by さつき (2014-08-10 07:43) 

らびったー

相変わらずお忙しそうですね・・・。でも、グローバルにご活躍されているフーくんパパさんは凄いと思います!チョッピリ寂しいかもしれませんが、お体に気をつけてガンバッテくださいね!
by らびったー (2014-08-10 23:04) 

foo

☆さつきさん
こちらこそご無沙汰していました。
ようやくこちらの生活に順応したところです。

フーたちはお目々を真ん丸にして警戒していたようです。
とりあえず我が家は無事でよかったです。

☆らぴったーさん
コメントありがとうございます。
なかなかブログはアップできませんが、こっそり見て楽しんでいます。
これからもよろしくお願いいたします。
by foo (2014-08-15 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。