SSブログ

フーくん病院へ… [うさぎ]


久々の更新です(^_^;)

フーくんの体調が悪くなり行きつけの病院へ。。。

点滴とお薬をもらいだいぶ回復しました。

 

薬を嫌がるのでタオルでくるんで動けなくし、シリンジで朝晩2回あげました。

その時のフーくん。機嫌が悪そう。。。



 

いやいや、元気になってよかった。

フーくんももう5歳。

若くないから健康に気をつけないと。





さてさて、隣町でシュークリームを買いました。

写真では分かり難いですが、これが何と20cm近くもある大きさ!!!

普通のシュークリームの3個分は十分にあります。

これ一個でかなりお腹いっぱいになり、完食できませんでした(^^ゞ

シューは固めで塩気がある味でしたが、中のカスタードクリームは美味しかったです。

これで1個250円は安いです。

また一つ素敵な店を見つけました!





ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!
 

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

姫ママ

フーくん大丈夫ですか?
頑張ってお薬飲んで早く良くなってね☆

でっかいシュークリームも気になります(*^^*)
by 姫ママ (2014-07-14 23:18) 

foo

☆姫ママさん
こんばんは。
お返事が遅くなりごめんなさい。
フーくんですが、元気になりました!

シュークリームのお店ですがこちらです。
http://tabelog.com/mie/A2402/A240202/24009258/

土曜日限定のようですね。
こちらのコメントに書いてありますが、シューがちょっとくせがありますが、クリームはカスタードで美味しかったですよ。


by foo (2014-07-20 02:32) 

ぱと

おひさしぶりです。
ブログをぱっとみてびっくりです。順調に回復しましたか?(T_T)
我が家も「ぱとりしあ」の方が19日に我が家に来てから(不明だったのでそれを誕生日にしてます)7年経ちました。7歳に突入です。今のところ元気ですが他人事ではないので怖くなってしまいます(-_-;)

あとシュークリーム。
自分はカスタードなら大好きなので是非食べてみたいですね(/・ω・)/ちなみに生クリームがあると気持ち悪くなってしまうんです…(笑)
by ぱと (2014-07-24 00:03) 

koalatch

大変だったんですね。
ウサギは、動物病院を探すのが大変だと、聞きました!
お大事になさって下さい!
by koalatch (2014-08-13 09:48) 

foo

☆ぱとさん
お返事が大変遅くなりごめんなさい。
突然調子が悪くなるので心配になりますよね。
フーも5歳になり、もう若くないのでちょっとした変化が気になります。

シュークリーム、カスタードはとても美味しかったです(^^)

☆koalatchさん
コメントありがとうございます。
今ではすっかりよくなりました。
健康が第一ですね。
これからもよろしくお願いいたします。
by foo (2014-08-15 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。