SSブログ

ALBISOLA(アルビソーラ) [グルメ・クッキング]


昨日、ディナーへ行きました。

前から気になっていたお店でALBISOLA(アルビゾーラ)というイタリアンレストランです。

ママさんは何度か行ったことがあったのですが、私は行ったことがなかったので(^^;)




DSC01610

店の雰囲気がとてもよかったです。

2階席からの眺め。

いやいや、こんな田舎道におしゃれなイタリアンレストランがあるなんて!

 

今回はおまかせコースを(^^)

DSC01613

前菜はカルパッチョ。

分厚く切られたイサキ、ハマチ、鯛が盛りつけてあって食べ応えがありました。



DSC01616

こちらも前菜のニョッキ。

ゴルゴンゾーラのソースが絶品!!!

これだけでももう一皿欲しかったです。



 

DSC01618

こちらはパスタ。

私もママさんもナスが入ったトマトソースのパスタをチョイス。

ナスがたくさん入っていてナイス。

このトマトソースも美味しかったです。



 

DSC01621

こちらはママさんが選んだ牛すじの白ワイン煮込み。

柔らかくて美味しかったようです(^^)

 

 

DSC01623

こちらは私が選んだステーキ。

標準のコースメニューはお肉と魚から選べるのですが、別でステーキも選べるようです。

今回はステーキを選びました。

このつぶつぶのソースが絶妙!!!

霜降りのお肉ではなく、赤身のお肉。

ステーキと言うよりかお肉の厚みがあったのでローストビーフのような感じでした。

 

 

DSC01626

最後にデザート。

ヨーグルト味のアイスとプリン。



DSC01627

プリンの表面はキャラベルがこんがり焼かれていてパリパリに。

デザートも美味しかったです。



どのお料理もしっかり手が加えられていてとても美味しかったです。

お料理だけなくスタッフの方の接客もよく、気持ちよく楽しい一時を過ごすことができました。

お店の名前である「アルビゾーラ」はイタリアにあるAlbisola Superioreの地名のようですね。

イカリがお店のマークなので港町なのかな?

ランチもディナーもお客でいっぱいなので予約してから出かけた方がいいかと思います。

ごちそうさまでした(^^)






ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!
 

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

さつき

どのお料理もおいしそうですね (o^-^o)
お店の雰囲気も窓から見える景色もよさそう!!
素敵なディナータイムでしたね。

by さつき (2014-06-08 23:54) 

foo

☆さつきさん
こんばんは。
返事が遅くなりごめんなさい。
田舎道にあるお店ですが、雰囲気も味もよくお気に入りになりました。
たまには夫婦でディナーもいいですよね。
by foo (2014-07-20 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。