SSブログ

うさ友さんとうさんぽ その3 [うさぎ]


前回の続きです。

IMGP9317

今回はRab Roomさんちのラスクくんとオーレくんの特集です。



IMGP9319

こちらはラスクくん。

ちまっとしてカワイイですね(^^)



IMGP9326

手前にも草があり、ピンをあわせるだけで大変(^^;)



IMGP9328

草が気になるのかな?




IMGP9330

続いてオーレくん。



IMGP9331

黒っぽい子はホワイトバランスが難しいですね。

実際より白っぽくなりましたが、目がクリッとしているが分かりやすくなり、これはこれでいいかと。。。



IMGP9340

本当の色合いは上の写真のような感じ。(私のモニターで見た場合ですが)




IMGP9341



IMGP9343

手前に草があるのが残念ですが、この表情いいですね。



IMGP9345



IMGP9346

後ろ姿もカワイイですね。



IMGP9348



IMGP9350



IMGP9357



IMGP9358

上の写真はオーレくんの特技。

ここを持つと脱力しちゃうそうです。

なすがままのオーレくんはぬいぐるみのようでした。

(他のうさちゃんでは真似しないで下さいね)

続く。。。






ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。