SSブログ

うさ友さんとうさんぽ その2 [うさぎ]


昨日の続きです。

IMGP9366

こちらはチャイママさんちのリルムくん。

緑には白色が映えますね〜

でも雑草の背丈が高く、今回の撮影は難しかったです。




IMGP9373

そして、リルムくんも元気いっぱいで撮影するのが難しく、止まった瞬間を狙わないと被写体ぶれになります(^^;)



IMGP9374



IMGP9375



IMGP9377

今回も手作りのハーネスですね〜

すごいですね。



IMGP9383

ジャンプする寸前の後ろ足だけ残したレアな瞬間を激写(^^)



IMGP9385

 

IMGP9392



IMGP9396



IMGP9398



IMGP9399

今にも走り出しそうですね(^^)



IMGP9404

リルムくんは横顔がいいですね〜



今回はバックの雑草がうるさく写るので、被写体深度を浅くとり、シャッタースピードを1/1000〜1/800ぐらいで撮影しています。

最近、カメラを触っていなかったので感を取り戻すまでに時間がかかりました。

やはり日頃から撮影しないといけませんね。







ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

チャイママ

フーくんのパパさん、ママさん、日曜日はおつかれさまでした(^^)
夕方は涼しくなってよかったですね。

リルムの画像をたくさんUPしてくださってありがとうございます♪
ジャンプ前の写真、動きがあってさすがです!!
どの写真もお気に入りです(^^)

ママさん、リードを持ってくださってありがとうございました(#^.^#)
by チャイママ (2014-05-27 21:22) 

foo

☆チャイママさん
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
久々に皆さんとお話できて楽しかったです。

リルムくん、元気がよくて撮影は難しかったですが、いくつか動きのある写真が撮れてよかったです。
オリジナルは少し先になりますがいつもの方法でUpしますね。

by foo (2014-05-27 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。