SSブログ

名張うさぎオフ2014春 その1 [うさぎ]


6日に名張うさぎオフが行われました。

本当は3月30日に開かれる予定だったのですが、雨のため6日になりました。

30日は仕事のため参加できなかったのですが、延期になり参加できるようになりました(^^)

前回の2013年の秋も雨で中止となり、6日も行きしなは土砂降りだったのですが、いつもの公園の近くまで来ると嘘のように雨が降っていないし、地面もそれほど濡れていない。

いやいや、不思議なこともあるもんですね〜



我が家は、ランとリノの親子が参加しました。

いつものようにサークルを設置し、写真を貼るためのボードも用意して準備完了!

うさんぽ会初参加のころは前の晩に飾りを作ったりして準備したけど、最近は写真だけ貼り付けて飾るお手軽ブース。

前回のうさんぽ会の時と写真が変わっていないしそろそろ写真も更新しなければ....(^^ゞ






今回はサークルの真ん中をフェンスで区切りました。

親子なんですが姉妹のような2羽。

似すぎでどっちがランかリノか見分けがつかないので。

ちなみに赤のハーネスを着ているのがママのランちゃんで、ノーハーネスが娘のリノです。

フェンスで区切っても寄り添う2羽です(^^ゞ



さー、久々にうさぎの撮影を始めようと思った途端、雨がぱらつき思うように写真が撮れず残念(>_<)

スナップ程度しか写真を撮ることができませんでしたが次回まとめてブログに掲載しますね。(一応、その2で。気長に待って下さい)

久々の参加だったので初めてお会いした人とご挨拶をし、しゃべっていたら恒例のカワイイ子コンテストの発表になりました。

そして、なんとランとリノが入賞しました!




ランが3位でリノが2位!!!

正直、ビックリ。

親子参加がよかったのかな?

景品も頂き感謝です!



うさんぽの後はいつものメンバーで座談会。

フーくんをお迎えしたときにお付き合いさせて頂いているメンバーなのでもうじき5年。

うさぎも年をとるので色々なお話しを聞けて参考になりました。

気づけばフーくんも今月で5歳。


見た感じは童顔のままだし相変わらずのやんちゃぶりだけど、だんだん高齢組の仲間入りになりますね〜

いつまでも元気でいて欲しいです。






ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。