SSブログ

フーくんと花壇 [うさぎ]


少しずつですが、暖かくなってきましたね。

我が家には今年もツバメが巣を作り、玄関の花壇の花が咲き始めました。

春近しですね(^^)

だいぶ暖かくなったので、フーくんと花壇で散歩です。


チューリップのように球根を付ける花ですが、名前を失念しました(^^ゞ

久々のフーくんです(^^)





フーくん花にはあまり興味がないみたい。

チューリップの芽も出始め、そちらに興味があるのか囓り出しました(^^ゞ

美味しいのかな?




相変わらずすくっと立ち上がって周りを見渡すフーくん。

花がほとんど入りませんでしたが、この表情好きです(^^)








そろそろ帰りたいふりをするフーくん。

相変わらずのマイペースです。



30日にいつもの公園で名張うさぎオフがあるようです。

フーくんのパパは仕事のためお休みしますが、ママさんは参加します。

前回は雨天のため中止になり、今回も参加できず残念(>_<)

フーくんのママおよびフーくんファミリーが行きますので、見かけたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m




ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
 



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

姫ママ

帰りたいフリをするなんて、モデルさんだけでなく、俳優さんもできるのね(^^)
うさんぽ会はランちゃんと参加なんでしたね。うちは、麗・龍之介・ソラで参加しますのでよろしくお願いします(^^)
by 姫ママ (2014-03-27 22:11) 

foo

コメントありがとうございます。
フーくんはいろいろな表情や動作をしてくれるので、写真が取りやすいです。
うさんぽ会が延期になって残念ですね。
次回は行けるかまだ分かりませんが、お店でお会いできるといいですね。

by foo (2014-03-30 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。