SSブログ

草食化のフーくん [うさぎ]



こんばんは。
 
珍しく連続投稿です(^^;) 
 
実を言うとここ最近、フーくんの様子がおかしくて  
 

 

これまでそれほど囓っていなかった牧草入れだったのに、2,3日でこのような無残な姿に……

囓る前は2年以上も使っていたのに。

突然、牧草もムシャムシャ食べるようになり、フーくん草食化になりました。

それにしても背板だけ残りお見事。 

 

 

仕方なく新しい牧草入れを調達。

牧草だけ食べて欲しいけどね〜 

 

 

ご機嫌斜めのフーくん。

ここ最近、虫の居所が悪いのかなぁ〜 

 

 
こちらは娘のリノ。
 
ママと一緒でなくても一人でへやんぽをするようになりました。 
 
フーくんの遺伝子を受け継ぎお転婆になりました(^^;)
 
 
 


ポチッと応援してね!

 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
 

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

さつき

フーくん なにか心境の変化?
ある日突然スイッチが入っちゃったのかな (o^-^o)
でも、牧草をもりもり食べてくれるのはいいですね。
by さつき (2014-01-16 06:39) 

みち

フーくん、牧草入れを食べちゃったんですか?
リノちゃんはすっかり大人になりましたね♪
by みち (2014-01-17 00:36) 

foo

☆さつきさん
お返事が遅くなりごめんなさい。
フーくん、いつも突発的で....(^^ゞ
今は比較的よく牧草も食べてくれて助かっています。

☆みちさん
お返事がおそくなりごめんなさい。
リノはすっかり大人になりました。
でもいつもランちゃんの後ろにいて本人は大人になったとは思っていないかも?

by foo (2014-03-16 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。