SSブログ

幸せをよぶ花うさぎに掲載されました(^^) [うさぎ]


ご無沙汰しています。

フーくんのパパです。

やはり仕事が忙しくてなかなかブログをアップできませんでした(^^;)



ところで、ランとリノが「幸せをよぶ花うさぎ」に掲載されました!


幸せをよぶ花うさぎ

幸せをよぶ花うさぎ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンランド
  • 発売日: 2014/01/28
  • メディア: 大型本

今年に発売された本で、ギリギリに投稿したので掲載されるとは思っていませんでした!



掲載されたのはこちらの写真。

だいぶ前ですが、我が家でうさ友さんと一緒に撮影会をしたときの写真です。

知っているうさ友さんも載っていてよかったですね(^^)

この本に掲載されているうさぎさんは色んなアングルから撮られていて、ホント参考になります。

やはり、表紙の子は格別ですね。

アングルもいいし、花の色合い、バックの色合いなど見習うところがたくさんあります。

たぶん、望遠レンズで背景のぼけ具合がちょうどいいので柔らかく感じてうさぎが引き立っていますね。

こういうのを見ると、天気のいい日に写真を撮りたくなりますね。

次回の名張うさぎオフ(うさんぽ会)は30日だそうです。

私フーくんのパパは出張のため参加できそうもありません(>_<)

残念...

ママさんはたぶん参加するかと思いますが、うちのうさぎを見かけたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m




ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
 




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

姫ママ

幸せをよぶ花うさぎ☆ランちゃん・リノちゃん見ましたよ~♪
うちは応募はしてないですが、たくさんのうさ友さんのうさちゃんが載っているので買いました~☆
見ているだけでニヤけちゃいます(^^)
うさんぽ会はお天気がかなり怪しいですが、うちも参加しますので、ママさん、リノちゃんに会えるのを楽しみにしてますね♪
パパさん、次回は必ず~(^^)
by 姫ママ (2014-03-27 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。