SSブログ

帰国しました(^^) [うさぎ]


アメリカから帰国しました。
 
今回行ったエリアの街中はそれなりに治安はよかったけど、帰りのタクシーの運ちゃんと話していると、ここにマリファナが売っているとか、このあたりでドンパチあったとかやはりアメリカは何度言っても緊張しますね〜
 
現地で撮った写真はまた後日紹介しますね。 
 
そして、久々のフーくん。  
 
 

IMGP6099

ちょっと見ない間に少しふっくらしたような‥‥ 

 

IMGP6098

久々のリビングだったのかクンクンするフーくん。

相変わらず、大きなお顔(^^;) 

 

IMGP6106

ここだとツンツンしても怒らないんですよね〜 

いつもこれぐらいおとなしかったらいいのですが‥‥

ママさんの話だと、ここ最近、何度か脱走したようで。

ケージの前にサークルを設置しているのですが、そこを飛び越えるらしい‥‥ 

高さ65cmもあるのにどうやって飛び越えるのか分かりませんが、4歳になっても元気いっぱいのフーくんです(^^) 

 


ポチッと応援してね!

 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
 

タグ:フーくん
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

らびたー

フーくんパパさん、お帰りなさい!
海外出張、ご苦労様でした!!
幾日ぶりかのフーくんたちとの再会、やっぱり嬉しいですよね!
それにしても、フーくん、65cmもの柵を飛び越えるとは、凄いですね。
by らびたー (2013-05-26 16:26) 

姫ママ

パパさんお帰りなさ~い(^^)
そして、久々のフーくんのまぁるいお顔が見れてうれしいです♪
サークル越えするなんて運動神経抜群ですね☆うちも麗が脱走を試みてたりしたので、ヒヤヒヤしたりしました(((^^;)
by 姫ママ (2013-05-26 22:04) 

みち

フーくん4歳なんですね。早いですね~。
by みち (2013-05-26 22:26) 

NsHome

お帰りなさい。無事ご帰還して良かったですね。
フーくんも、外国まで行きたいから脱走するのでは。(笑)
by NsHome (2013-05-26 23:29) 

foo

☆らぴったーさん
戻ってきました!
ハイ、久々に見たフーくんは何だかコロコロしているような(^^;)
そうなんです。
2度サークルを飛び越えたようで、どのようにして飛び越えたのか疑問です。

☆姫ママさん
こんばんんは。
戻ってきました。
ハイ、いつも以上に真ん丸ななフー君でした。
ちょっと太ったかな(^^;)
4歳でまさかサークル越えをするとは思ってもいませんでした。
どうやって超えたのか不思議です。

☆みちさん
ハイ、フーくんですが早いもので4歳になりました(^^)/

☆NsHomeさん
無事帰ってきました。
脱走するとは思ってもいませんでした。

by foo (2013-05-27 00:01) 

さつき

お帰りなさい。
フーくん なかなかのジャンプ力ですね。
先代のまんごろうもかなり高いサークルを飛び越えていましたよ (*^o^*)
by さつき (2013-05-27 21:52) 

foo

☆さつきさん
帰ってきました(^^)/
そうなんですよ。
もう中年なのにジャンプ力はアップしているような気がします。
たぶん、みんなに挨拶したいだけだと思うんですけどね〜

by foo (2013-05-27 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。