SSブログ

名張うさぎオフ2013春 その2 [うさぎ]

 

お待たせしました。

名張うさぎオフ2013年春の様子です。

まずは、Rab Roomさんちのフランくんとムースくん。

IMGP4776

 

 

IMGP4812


フランくん。

オレンジジャージでカワイイですね(^^)

 

IMGP4763

 

 

IMGP4770

 

 

IMGP4814


こちらはムースくん。

美男子です(^^)

 

IMGP4768


仲がいいですね。

 

続いて、うさめろんぱふぇ☆さんのリルムくん

IMGP4811


ハーネスが似合っていますね(^^)

 

こちらは、☆虎太郎(こたろう)の歩み☆さんちの虎太郎くん。

IMGP4778

 

 

IMGP4780

 

 

IMGP4831


前回優勝した小太郎くん。

元気いっぱいでした(^^)

 

こちらは、Labbits Rock CafeさんちのシーナちゃんとROCKくん。

IMGP4858

 

 

IMGP4864


シーナちゃん、何処行くの〜(^^;)

 

IMGP4972

 

 

IMGP4973

 

 

IMGP4974


こちらはROCKくん。

貌が真ん丸でカワイイですね(^^)

 

IMGP4978


こちらも仲良しでした。

 

まだまだ写真はあります。

自分ちのうさちゃんで、気に入った写真があればオリジナルサイズを送ります。

メールフォームからご連絡ください。

続く‥‥

 

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

チャイママ

うさぎオフ、おつかれさまでした(^^)
リルムを載せていただいてありがとうございます!
フーくんのパパさんの画像は本当にきれいで、
うさちゃんがいきいきして見えます。

今日更新の私のブログに、ハーネス姿のランちゃんと
サークル内のモルくんに登場していただきますので、
お時間のあるときにご覧くださいね。
by チャイママ (2013-04-04 19:39) 

foo

☆チャイママさん
こんばんは。
写真を褒めて頂きありがとうございました。
リルムくんの写真があまりなくてごめんなさい。
次回、撮らせてください。

ブログ拝見しました。
うちの子を載せて頂きありがとうございます。
モルは興奮気味で、ほとんどうさんぽできませんでした。
あー、もう少し社交的だといいのだが‥‥(>_<)


by foo (2013-04-05 00:07) 

エミリー

こんにちは。
コメント書かせてもらったつもりが入ってなかったかもで・・・
すみません。

ROCKとシーナをたくさん撮ってくださってありがとうござます☆
ROCKは特にキレイに撮影できなくて・・・
フーくんパパさんのお写真はとってもキレイ☆

おからくんたちのドレス姿見逃したので 見れて嬉しかったです♪


by エミリー (2013-04-06 17:04) 

foo

☆エミリーさん
こんばんは。
コメントありがとうございました。
あいにくの天気でしたが何とか開催できて良かったですね。
KENさんとはカメラのお話しをしたかったのですが、色々撮影していたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。
ROCKくん、表情豊かでカワイイですね。
シーナちゃんのハーネスも素敵です。
手作りですよね?
次回のうさんぽ会でもよろしくお願いいたします。

by foo (2013-04-06 19:10) 

RabRoomパパ&ママ

コメント遅くなり、すいません(^_^;)
うさぎオフお疲れ様でした☆

フランとムースを載せて頂きありがとうございます。

いつ見てもパパさんの写真キレイですね♪
特に緑の発色がすごく好みなんです(^^)

色々設定を変えたりして撮ってるのですが、
自分が思い描く緑の発色が出ないんですよね(T_T)

今回あまり撮れなかったので、
次回はモルくんのうさんぽ写真挑戦させてくださいね。
by RabRoomパパ&ママ (2013-04-07 00:44) 

foo

☆RabRoomパパ&ママさん
こんにちは。
写真を褒めて頂き嬉しいです。
色の発色はカメラメーカーやレンズによるところが大きいですよね〜
キャノンはどちらかというと忠実な色再現ではないでしょうか。
ペンタックス(プラス私の設定)はやや明るめに持ち上げています。
今回もEV+0.3に最初からあげているし、ピクチャースタイルを明るめやペンタでは「雅」など際だった設定がありたまに使っています。
でも、色が明るい子、黒い子で露出も変わるので多頭飼いの悩みですよね(^^;)
次回はお互いたくさん写真を撮りましょう!




by foo (2013-04-07 15:00) 

ERIE

うさぎオフ会ぁりがとぅござぃました。
ランちゃん&モルくんの体調は大丈夫ですか?
虎太郎はほぼ全快☆になって私もヒグマ氏も安心してぃます♪

虎太郎がランちゃんにすっかりぉ世話になってしまって(笑)、ぁりがとぅござぃました。
フーくんにはナィショとぃぅことで...。(*´∇`*)

また次回もぉ会ぃできるのを楽しみにしてぃます。
ぁりがとぅござぃました。
by ERIE (2013-04-08 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。