SSブログ

Lansen [グルメ・クッキング]

 

うさんぽ会の写真は只今編集中です。

今晩はかきためていた記事から。



先日、ママさんのちょっとしたお祝いをしに外食しました。

行ったお店は、Lansen(ランセン)という洋食屋さんです。

かれこれずいぶん前に行ったきりで、久々に行きました。

20130329_211152.jpg

私はお店の看板メニューであるビーフシチューを頂きました。

長い時間煮込んだシチューで、お肉もトロトロで深みのある味です。

ここのお店は器も凝っているし、お皿も熱々でお客さんを大切にしています。

 

20130329_211157.jpg

ママさんもいつもビーフシチューですが、今回初めて変えました。

ハンバーグのドリアです。

私も少し頂きましたがこちらもとても美味しかったです。

次回は他のメニューを頼みたくなりました!

 

お店の雰囲気はちょっと変わったエスニック風ですが、しっかりした味の洋食屋さんです。

できればセットのドリンクがもう少し多ければいいかなぁ〜と思いました。

接客やお店の雰囲気もいいし、一度行って見る価値のあるお店だと思います。

 

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
 

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

そにあ父

ランセンのランチ弁当美味しいんだよね~(^0^)
by そにあ父 (2013-04-05 22:46) 

foo

☆そにあ父さん
ご無沙汰です。
ランセン美味しいですよね〜
ランチ弁当があるんですか!!!
食べに行かないと!!!

by foo (2013-04-05 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。