SSブログ

2013年 フーくん、初うさんぽ! [うさぎ]


だいぶポカポカ陽気になりましたね。 
 
週末、フーくんを連れて近所の公園へ行きました。
 
フーくん、今年初のうさんぽです。
 

IMGP4739

最近、暖かかったせいか、すでに桜が咲きはじめていました。

 

IMGP4730

これから満開になるのが楽しみですね(^^)

 

IMGP4740

この日のベストショット!

右目もだいぶよくなり、真ん丸な目が印象的です(^^)

ローアングルでの写真は普段とは違った感じで写るので好きです。

最近のデジイチはコンデジのようにライブビューでも撮影できるので、地面すれすれのアングルでも何とかフレームに入れ込むことができますね。 

ローアングルの写真も楽しいですよ。

一度お試し下さい。 

月末のうさんぽ会も晴れて欲しいなぁ〜

続く‥‥‥

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
   

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

NsHome

春ですねぇ~。うさんぽも楽しくなる時期ですね![__晴れ]
by NsHome (2013-03-20 10:28) 

foo

☆NsHomeさん
こんにちは。
春ですね〜
うさんぽシーズンですね〜
楽しいシーズンですね(^^)

by foo (2013-03-20 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。