SSブログ

ハンバーガー [グルメ・クッキング]


ご無沙汰していました。
 
フーくんをはじめ、みんな元気です(^^)
 
もう少し時間が取れるかと思ったのですが、この先もなかなか時間が取れそうもなくて(>_<)
 
昨年まではそこそこの頻度でアップしていましたが、今年からはゆっくりペースでアップするかと思います。
 
ゆっくりペースでお付き合い頂ければ幸いです。
 
 
さてさて、以前から気になっていた近所のハンバーガー屋さんに行きました。 
 
有名どころのフランチャイズではなく、個人経営のお店です。
 
 

IMGP6129

かなりアメリカンなハンバーグ!

私が頂いたのは、スペシャルチーズバーガー

分厚いパティに、2種類のチーズ、トマトやミートソースも入っており、かなりのボリュームです。

モスバーガーのモスチーズバーガーのような感じですが、パティーがジューシーで美味しかったです(^^)

バンズもしっかりした味があり、食べ応えがありました。 

写真には写っていませんが、ポテトフライも付いていて、ホクホクしてて美味しかったです。

ハンバーガーを頼むとドリンクを安くオーダーできるのでセットで1,000円前後で召し上がることができますよ。

ガッツリ頂けてアメリカンな気分になりますよ!

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
   

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

みち

トロっと溶けたチーズがとても美味しそうです。
こんな時間に食べたくなっちゃいました^^;
by みち (2013-03-19 00:31) 

foo

☆みちさん
ご無沙汰していました。
いやいや、深夜に見るとお腹がグーと鳴りますね(^^;)
これ一個でお腹いっぱいになるボリュームでした!

by foo (2013-03-19 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。