SSブログ

2013年 モル初うさんぽ [うさぎ]


タイトルに書いたとおり、今年初めてモルのうさんぽをしました。

実はモルくん、へやんぽでは粗相が多くて……

そんなわけで、暖かい休日はラビットランで伸び伸び遊ばせていたのですが、こう寒くてはなかなかうさんぽできなくて。

モルも外に出してくれとうるさいので思い切ってうさんぽに連れて行きました。

真夏の暑いときより寒い方がマシですしね。

IMGP4683

わんこにビビッて背中に飛び乗るモル。

やっぱりラビットランの方がよかったかな。

 

IMGP4692

わんこが遠ざかるのをジーと見るモル。

基本、この子はビビリです(^_^;)

 

IMGP4693

やっぱりママさんの腕の中が落ち着くようで……

モルは家ではやんちゃですが外では従順なうさぎです。

地面に置いてもわんこのようにこちらに近寄っては抱っこをせがみます。(そんな様子の動画はこちら

そのような姿を見るのもカワイイのですが、うさんぽもして欲しいなぁ〜

なかなかうさんぽにならないモルくんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
 

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

NsHome

小鳥のさえずりは、ちょっぴり警戒するんですね。
モルくん、春が待ち遠しでしょうね。[__かわいい]
by NsHome (2013-02-19 22:39) 

ぴょんのすけ

モルくん、お外は楽しいょ!!

by ぴょんのすけ (2013-02-20 05:51) 

foo

☆NsHomeさん
そうなんです。
小鳥の声でもビックリしているんですよ。
春が待ち遠しいです(^^)

☆ぴょんのすけさん
なかなか外はなれないようで。。。
ぴょんのすけくんみたいに遊んでくれるといいんだけど。

by foo (2013-02-21 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。