SSブログ

記念日 [グルメ・クッキング]


先日は○回目の結婚記念日だったのでママさんと飲みに。
 
とは言ってもママさんはハンドルキーパーで私だけ飲みでしたが(^_^;)
 
行ったのは、ヒナタというお店。
 
津駅の近くの小さな洋風居酒屋って感じのお店。
 
しかし、出てくる料理は本格的なイタリアンでした。
 
今回はカメラを持って行かなくて料理の写真はなしです。
 
特にピザとリゾットは美味しかったです。
 
それと、おつまみのアンチョビソースをつけて食べるポテトはビールに最高にあいました。 
 
いくつかチェーンのお店があるようでママさんは違うところで何度か行ったことがあるようです。
 
美味しいご飯とお酒を飲みながら至福の一時でした(^^)
 
 
 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

セロリ

結婚記念日、おめでとうございます!!!
by セロリ (2013-02-18 00:55) 

さつき

結婚記念日、おめでとうございます (o^-^o)
by さつき (2013-02-18 05:33) 

らびったー

ご結婚記念日おめでとうございます!
これからも素敵なウサライフを~!
by らびったー (2013-02-18 14:40) 

sabu

結婚記念日、おめでとうございます!
仲良く、お食事いいですね(*^_^*)
お料理の写真見たかったですが
カメラがない方がゆっくりできたんじゃないですか(^^)

by sabu (2013-02-18 17:15) 

foo

☆セロリさん
ありがとうございます。

☆さつきさん
ありがとうございます。
さつきさんのように食レポができなくて残念でもあります。

☆らぴったーさん
ありがとうございます。
はーい、ウサライフ楽しみます(^^)

☆sabuさん
ありがとうございます。
そうですね。こういうプライベートはカメラなしもいいですね。
ゆっくり楽しむことができました(^^)

by foo (2013-02-19 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。