SSブログ

名張うさぎオフ2012秋スライドショー [うさぎ]

 

多忙のためだいぶ遅くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

先月行われた名張うさぎオフ2012秋のスライドショーです。

この日は総勢47羽のうさちゃんが参加したそうです。

30羽以上は撮れたかな?

よろしければ見てくださいね。



1ヶ月前ですが記憶がよみがえりますね〜

ハンディーカムでムービーも撮ったのですが、編集はかなり先になりそうです(^^;)

 

IMGP3528

次回は春ですね〜

これからもフーくんファミリー共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
 
 
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

姫ママ

何度も繰り返して見ちゃいましたぁ~♪
とーっても素敵に仕上がっててフーくんパパさんスゴーイ☆ってでっかい独り言をもらしておりました(*^^*)こんなに素敵に撮ってもらって、うさちゃん達は幸せだなぁ~って思います☆もちろんニンゲンもです(^o^)早く次回のうさんぽ会にならないか楽しみです♪
by 姫ママ (2012-12-11 22:58) 

ERIE

動画、YouTubeで見ました~。
虎太郎を載せてぃただきぁりがとぅござぃます♪
ぁと、私の手とカメラでふうたくんをじゃましてごめんなさぃ;;;。

次回春に向けて、虎太郎グッズを作ろぅかとちょこちょこ計画中です。
またフーくんとランちゃんに会ぃたぃです。
春が楽しみですね。(*´∇`*)
by ERIE (2012-12-11 23:19) 

ちゃめこ

コメントありがとうございました。
紅葉じゃなくてもフ-くんとのお写真は、綺麗な草花やスタジオセットでの撮影で、
素敵な写真になっていると思いますよ!
by ちゃめこ (2012-12-12 05:27) 

枝動

初めまして、おはようございます。
ご訪問頂きまして、nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-12-12 11:22) 

ぴーすけ君

みんな可愛い~~♪癒されるぅわぁ~。
by ぴーすけ君 (2012-12-12 12:54) 

あこ♪

引っ越して、猫を飼いましたが、実はうさぎも候補にあがってました。
やっぱりうさぎもかわいいです^^
by あこ♪ (2012-12-12 17:48) 

チャイママ

うさぎオフのスライドショーにリルムを出していただいて
ありがとうございます(*^_^*)
最近バタバタしていて先月のことなのに懐かしく感じました。
春の会が待ち遠しいですね!!

by チャイママ (2012-12-12 20:31) 

sabu

フーくんパパさん&ママさん、先日はありがとうございました!
おいしくいただいてます(^o^)
フーくんファミリーのグッズをもらえるなんて、うれしかったです!
DVD見ちゃいましたよ~
か、かわいいです(*^_^*)
こちらでよく動画を見せてもらっていますが、すごいです\(◎o◎)/!
凝ってますね~ プロですか? プロじゃないとしたら
ほんとにスゴイ!! 
映画化してほしいぐらいです(^^)
私もがんばって写真撮ろう!って思いました。
パパさんの足元にも及びませんが・・・
ありがとうございました、これからもどうぞよろしくm(__)m
by sabu (2012-12-12 23:47) 

foo

☆姫ママさん
こんにちは。
何度も見て頂きありがとうございます。
Youtubeで見ると高画質で見ることができますので、よろしければそちらがオススメです。
写真を褒めて頂き嬉しいです。
元々写真を撮るのが趣味で、フーくんらが来てからはモデルになってもらっています。
次回のうさんぽ会でもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆ERIEさん
こんにちは。
動画を見て頂きありがとうございます。
ふうたくんの写真ですが、実はわざとあのような構図で撮ったんですよ(^^)
前回の優勝者で皆さんにパパラッチされている姿がちょうどファインダーに入ったので。
おかげで面白い写真を撮ることができました(^^)
ERIEさんのコンデジの液晶にもふうたくんが写っていて個人的には気に入っています(^^)
本当は新しくお会いした人にネームカードと缶バッチもお渡しする予定だったのにすっかり忘れてしまいました。
次回のうさんぽ会で声をかけて下さいね。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆ちゃめこさん
こちらこそコメントありがとうございました。
今年は秋が短く気がつけば紅葉のシーズンも終わってしまいました(^_^;)
次回はクリスマスセットで撮る予定でいます。
問題は、この時期とても忙しくクリスマスまでに撮れるかどうかなのです(^^ゞ
これからもフーくんファミリー共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆枝動さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆ぴーすけ君
こんにちは。
癒やされて下さいね〜
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆あこ♪さん
はじめまして。
うさぎもいいですよ〜
機会があれば是非飼って下さいね〜
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆チャイママさん
いつもコメントありがとうございます。
皆さんのうさちゃんで勝手にスライドショーを作ってしまいました。
ムービーも撮ったのですが、編集は先になりそうです。
春のうさんぽ会が待ち遠しいですね!

☆sabuさん
こちらこそ、サンタの帽子を頂きありがとうございます。
何とかクリスマスまでには撮影をしたいのですが、出張続きで‥‥(^_^;)
フーくんファミリーのグッズですが、ランダムに皆さんにお渡ししている物です。
DVDを気に入ってもらえて嬉しいです(^^)
映画化なんて‥‥写真を趣味としているだけでプロでもないですよ(^^ゞ
ほとんどソフトの力で作ったものです。
クリスマス写真が撮れたらブログで紹介しますね。

by foo (2012-12-13 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。