SSブログ

いつものフーくん [うさぎ]

 

いつものフーくんです。

R0016292

毎日、各ケージの掃除をしている間は、順番にへやんぽスペースで自由に遊ばせています。

フーくんはへやんぽスペースに出しても構って欲しくて、掃除をしているママさんの邪魔ばかりするんですよね(^^;)

ママさんは掃除をすることができないので、フーくんはリビングへ強制送還されます[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなわけで、しばらくへやんぽスペースで遊ばせた後は、リビングでストレス発散させています(^^;)

 

R0016294

『何でボクだけここに連れられるのですか!』

 

R0016295

と言いつつも、毛布を引き延ばしたり、ぐしゃぐしゃにしたりして楽しそうに遊んでいます(^^;)

動きが速すぎてぶれぶれ写真です。

どうもシワが気になるみたい。

 

R0016298

しばらくして満足したのか毛布の上でゴロンとします。

ゴロンとしたかと思えば、また毛布との格闘の繰り返しで‥‥‥

毎回同じことをしているけど、全く飽きないフーくんでした(^^)

 

〜ご連絡〜
sabuさんへ
フーくんからささやかながらクリスマスプレゼントをお送りしました。
気に入ってもらえればいいのですが‥‥
サンタに扮したフーくんは近々撮影する予定です。
そのときはブログにアップしますね。

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
 

タグ:フーくん
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。