SSブログ

アドベンチャーワールド その4 [日記]

 

アドベンチャーワールドシリーズの最終回です。

ビックオーシャンの隣にあるアニマルランドに行きました。

ここで行われるアニマルアクションも面白かったです。

IMGP4013

鷹かな?

観客席を自由に飛びなかなかの迫力でした!

 

IMGP4020

 

IMGP4026

 

IMGP4034

色んな動物が登場してコミカルです。

 

IMGP4043

特にこのカワウソの芸にはビックリ!

投げたボールをけなげに拾い、バケツに入れます。

 

IMGP4046

 

IMGP4051

 

IMGP4057

 

IMGP4061

やはりアシカの芸は凄いですね。

お姉さんと息がピッタリでした。

 

フーくんももっと芸ができないかな?

フーくんも『フーくん、ジャンプ!』という芸ができるんですよ。

両手をハードルにして、『フーくん、ジャンプ!』と言うと何回も往復して跳ぶんです。

しかし、これができるのはママさんだけ。

私が部屋にいるとフーくんの気が散るようでできないんです。

なのでその様子を撮影できないのが残念です(>_<)

その様子を撮れればいつか紹介したいと思います。



他にも動物がいっぱいです(^^)

IMGP4084

 

IMGP4092

 

IMGP4095

アジアゾウだったと思います。

 

IMGP4290

海獣館に入るとブラックライトによる光の演出が素敵ですよ(^^)

 

IMGP4253

シロクマもいました。

下にももう一頭いるんですよ。

この子、額に傷があり、ケンカしたのかな?

 

IMGP4275

ラッコもいます。

 

続いてペンギンシリーズです。

IMGP4097

 

IMGP4105

 

IMGP4111

たくさんペンギンがいます。

 

IMGP4262

ガラスごしだけど親子みたい(^^)

 

IMGP4270

 

IMGP4271

夫婦かな?

同じような仕草をします。

 

IMGP4276

このペンギン変わっていますね(^^)

 

ペンギンパレードもあって見ているだけでほのぼのします。

IMGP4293

 

IMGP4294

 

IMGP4300

 

IMGP4307

 

IMGP4312

 

IMGP4314

 

IMGP4317

ペンギンの仕草もかわいいですね。

結局この日は朝から夕方まで楽しむことができ満喫しました!

アドベンチャーワールド、かなりいいですよ!

また行きたいな〜

おわり

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

rabbit

動物たちの表情、仕草可愛いですね、ほのぼのします・・・・
by rabbit (2012-12-01 19:38) 

sabu

フーくん、ジャンプができるなんてすごいですね☆
フーくんショー、見てみたいな~(^^)

アドベンチャーワールド、行かれたんですね~
うちから車で10分ぐらいなんですよ!
毎年、甥っ子達を連れて夏休みの終わりに行ってます!
イルカのショーは何度見ても感動です(*^_^*)
夏休みはナイトサファリもしていて花火もあり
最終日は、満席。立ち見も出てアンコールもあり、盛り上がってますよ(*^^)v
ジープサファリ、1度も乗ったことありませ~ん(>_<) ケニア号ばかりで・・・
今年の夏に行ったときは、パンダの赤ちゃんの公開が始まったばかり。
並んで見たのに、お母さんが抱っこして後ろ向きに寝てました(-_-)zzz
結局モニターで小さい赤ちゃんの姿を見ただけです。
のりさんも、ちょこっと仕事で行ったりしてるんですよ!
長々とすみません、ついうれしくなっちゃいました(^^ゞ
by sabu (2012-12-01 19:46) 

foo

☆rabbitさん
こんばんは。
動物たちの表情を見ていると癒やされますね(^^)

☆sabuさん
こんばんは。
フーくん、ジャンプ、いつか撮りたいんですが、私がいるとどうもしてくれないんです(^^;)
こうなれば隠しカメラしかないかも(^^ゞ

アドベンチャーワールドいいですよね〜
sabuさんちってアドベンチャーワールドから近かったんですね。
次回はお店がOPENの時に行きたいです。
イルカのショーは感動的で2回見ました!
確か平原綾香の曲だと思うのですが、曲にマッチしていいですよね〜
ナイトサファリに、花火もあるんですか!!!
これは来年の夏行かないと!
ジープサファリよかったですよ。
特にアニマルレスキューは大人気ですぐに埋まってしまいました。
次回はこちらも参加したいです。
それからこんなにパンダがいるとは思いませんでした!
パンダの赤ちゃんも可愛かったです。
のりさんも仕事で行っているんですか。すごいですね〜
またアドベンチャーワールド行きたいです!

by foo (2012-12-01 22:24) 

RabRoomパパ

写真見ていたら、またアドベンチャーワールド行きたくなりました(^^ゞ
ほんと癒されますよね☆また行きたいなぁ(*^_^*)

今まで何回か行きましたが、1番思い出に残っているのはドルフィンフィーディングです♪
イルカと握手したり、ごはんをあげたり、触れ合えたのが良かったです☆
今度行かれるチャンスが会ったら是非(^_^)
by RabRoomパパ (2012-12-03 22:21) 

foo

☆RabRoomパパさん
こんばんは。
アドベンチャーワールドいいですよね〜
私たちもまた行きたいです(^^)

ドルフィンフィーディング、現地で見ましたよ。
次回は是非参加したいと思います。
今回は特にRabRoomさんのブログ記事が参考になりました!
ありがとうございましたm(_ _)m

by foo (2012-12-03 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。