SSブログ

アドベンチャーワールド その2 [日記]

 

前回の続きです。

サファリツアーまで時間があるので、ビッグオーシャンで行われるイルカショーへ行きました。

IMGP3915

すでに多くの人が座っていました。

ご覧のように天気は曇り。

雨でないだけマシですが、もっと晴れてくれればなぁ〜思ったり。

 

IMGP3918

イルカのジャンプ、見応えありますね〜

 

IMGP3922

立ちながら泳いだりもします。

 

ではでは写真の羅列になりますが、よろしければどうぞ。

IMGP3925

 

IMGP3926

 

IMGP3927

 

IMGP3932

 

IMGP3938

 

IMGP3940

 

IMGP3941

イルカの種類もまちまちで、大きさが違いますね。

 

後半の平原綾香の曲にのせてのショーは圧巻でした!

IMGP3942

 

IMGP3952

鼻で人の足を押し、凄いスピードで泳いでいました!

 

IMGP3957

 

IMGP3960

シンクロのショーもよかったです。

最後の方に上からの写真もあります。

 

IMGP3965

イルカって力持ちですね。

 

IMGP3968

シンクロのようなショーもよかったなぁ〜

 

そして、フィナーレに向けてのジャンプは圧巻でした!

IMGP3972

 

IMGP3975

 

IMGP3984

 

IMGP3986

 

IMGP3988

 

IMGP3994

 

IMGP3997

 

IMGP3998

 

IMGP4000

 

IMGP4001

最後はイルカ全員で手を振りエンディング!

これほどのイルカショーは初めて見ました。

必見です!

 

感動的だったので最後の公演も見ました。

午前中はカメラのセッティングがイマイチだったのと、連射モードを使わなかったので(^_^;)

前半と同じ内容になりますが、よろしければどうぞ。

IMGP4325

 

IMGP4326

 

IMGP4329

 

IMGP4335

 

IMGP4337

 

IMGP4342

 

IMGP4346

 

IMGP4353

 

IMGP4361

 

IMGP4374

こちらは前方のスクリーンをとらえた映像。

上から見ると凄いですね。

 

IMGP4381

 

IMGP4383

 

IMGP4386

 

IMGP4388

 

IMGP4394

 

IMGP4400

 

IMGP4408

 

続いて、輪をくぐり抜けます。

IMGP4410

 

IMGP4411

 

IMGP4412

 

IMGP4413

 

IMGP4414

 

IMGP4415

こういうときに連射は役立ちますね(^^)

 

IMGP4420

ナイス、タッチ!

 

IMGP4440

ナイス、キャッチ!

 

IMGP4457

 

IMGP4486

 

IMGP4486

 

IMGP4498

 

IMGP4511

どうです!

これだけのイルカがジャンプすると見ててとても楽しいです。

もっと天気がよければイルカも映えるんですけどね〜

カメラネタですが、この日は90%以上、望遠ズームを使いました。

普段は絞り優先で撮影することが多いのですが、このように天気が悪く、水しぶきをあげるときは、シャッタースピード優先にすべきでしたね。

2回目のショーでは内容が分かっていたので、ある程度、置きピンと連射で対応できたので、大きくピンやフレームを外すことはなかったです。

普段は、うさ撮りしかしませんが、たまに違う動物を撮るのも楽しいですね(^^)

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。