SSブログ

プレゼントを頂きました! [日記]

 

出張の移動中に投稿〜

スマホがテザリングできるようになり、電車の中でも退屈しなくなりました(^^)

 

いつもブログを見てくださっているsabuさんからプレゼントを頂きました!

実は、クリスマス撮影用にサンタの帽子を探しているとカキコしたら、sabuさんからサンタの帽子を頂きました!

IMGP4563


それも紀州のお菓子にリンゴのおやつまで。

お手紙も頂き、大変恐縮です[あせあせ(飛び散る汗)]

少し先になりますが、クリスマス撮影をしたらブログに紹介しますね。 

 

sabuさんちは、ホーランドのトトくん、ララちゃんがいます。

スクリーンショット 2012-11-27 23.27.07.png

HPから画像を拝借しました)

トトくん、ララちゃん、カワイイですね(^^)

雑貨屋さんもされていて、どの商品も素敵ですよ。

時々、sabuさんのブログに雑貨が掲載されていますので必見です! 

blog:http://blog.murablo.jp/sabu2005/

HP:http://www.nankikoubou.com/

 

いつかsabuさんちの雑貨屋さんに寄りたいなぁ〜

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

sabu

わ~っ!!!
こ、こんなにいっぱい紹介していただいて
すみません(^^ゞ
ありがとうございます~\(^O^)/
HPや雑貨屋のことまで・・・
びっくりしました!
すごくうれしいです(*^_^*)
パパさんの写真も楽しみです♪
by sabu (2012-11-29 21:13) 

foo

☆sabuさん
こんばんは。
こちらこそ、こんなにたくさん頂いて恐縮です(^_^;)
12月中旬ぐらいに何とか撮影できればと思っています。
(前半は休みが少なくて‥‥)
あとはサンタの帽子をちゃんとかぶってくれるといいのですが。
うちの子は元気なのですぐに投げそうです(^_^;)

by foo (2012-11-29 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。