SSブログ

うさんぽ会&撮影会 2012年秋 −動画編− [うさぎ]

 

出張と出張の合間に一本動画を編集しました。

前回のうさんぽ会の時のうさんぽ風景です。

そのときのお気に入りの一枚。

IMGP3159


うさんぽって感じでしょう(^^)

 

前のブログにも書きましたがこの日は暑くなり、早々に切り上げました。

そのため、午前中の写真や動画が少なくて‥‥‥

チャイママさん、海王丸くんの動画を取り損ねていてごめんなさい。

ではでは動画をどうぞ(^^)



大好きなアッシュくん。

そう言えば名前の由来はもしやAsh = 灰(色) から来ているのかな?

RabRoomさんちの他の子もカッコイイ横文字なので(^^)

この日はリノはパニック気味。

動画を見てもらえば分かりますが、なかなか捕まえることができません。

でも「くにたちハーネス」のおかげであんだけ暴れてもハーネスが抜けることもなくよかったです。

ランちゃんはRabroomママさんにメロメロ(^^)。

構って欲しいオーラが全開でした!

RabRoomママさん、またランちゃんを撫で撫でして下さいね。

ネザーは神経質で懐かないと聞きますが、うちの子たちは人間によく懐いてくれます[わーい(嬉しい顔)]

 

11月18日にいつもお世話になっているうさぎ専門店さん主催のうさんぽ会があります。

皆さん、フーくんファミリーを見かけたら声をかけて下さいね(^^)

それではまたっ。

PS 最近忙しいのでうさぎネタの更新は先になりそうです[ふらふら]

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
 

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

koume

可愛いですね~。
うさぎは、猫に比べても甘えん坊さんな気がします。
動画超大作ですね!!
by koume (2012-10-29 19:59) 

sabu

アッシュくん、かわいい耳にふわふわの毛ですね~
リノちゃんは、スルリスルリとママさんをかわして
甘えてるランちゃん、かわいいです(*^_^*)
楽しそうなうさんぽ会、羨ましい!!

by sabu (2012-10-30 18:48) 

foo

☆koumeさん
こんにちは。
うさぎさんの中には甘えん坊さんも結構いますよ。
うちの子は赤ちゃんのときから育てているので甘えん坊になったようです。
動画穂褒めて頂きありがとうございますm(_ _)m

☆sabuさん
こんにちは。
アッシュくんとてもカワイイです。
ふわふわで他の子とは違う肌触りなんです。
リノは初めて他の子とのうさんぽでびびったのかな?
ランちゃんは相変わらず甘えん坊で人懐っこいです(^^)
うさんぽ楽しいですよ。

by foo (2012-11-04 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。