SSブログ

甘えん坊のフーくん [うさぎ]

 

タイトル通り甘えん坊のフーくんです(^^)

IMGP3065

この日は小さな子供や、わんこもいたので緊張気味のフーくん(^_^;)

ママさんの膝の上でないと安心できないようです。

動画も作りましたのでよろしければ見てください。

 


ママさんの周りを離れようとしないフーくん。

不安になると自らママさんに飛び乗ったり、スカートの中にもぐったりします。

以前、「モルの初うさんぽ」で紹介した時と同じような行動をして、やっぱりフーとモルは親子だなぁと思いました。

そんな甘えん坊のフーくんを見てくださいね。

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
 

 


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

らびったー

フード付きの可愛いハーネスですね。
衣装→フーくんのママってありましたけど、これ手作りですか?
フーくん、よく似合ってるよ~!
フーくんフィルム、いつも思うんですが、最初の始まりのところメッチャかっこいいですよね!
さすがパパさん!
by らびったー (2012-10-17 15:42) 

肉球

フーくん、もうママさんなしの生活はできませんね~(^^)
それだけ甘えられるとママさんもメロメロじゃないですか??
by 肉球 (2012-10-17 16:48) 

koume

フー君可愛い…フカフカで丸くて、癒されます('-'*)フフ
by koume (2012-10-17 20:28) 

foo

☆らぴったーさん
こんばんは。
フードですが、こちらは購入したものです。
衣装→見立てということで(^_^;)
ハーネスはこちらのお店で購入しました。
http://foo-kun.blog.so-net.ne.jp/2011-09-14-1
なかなかいいですよ(^^)

☆肉球さん
こんばんは。
そうなんです。
ママさんないですは。。。
ママさんもフー君にべったりですが。。。

☆koumeさん
フー君、ムチムチで癒やしキャラになれますかね?
家では結構強気なんですよね~(^_^;)


by foo (2012-10-20 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。