SSブログ

Urban Disguise 50 V2.0 [photo & camera]

 

以前アメリカ出張の時に購入したバッグです。

R0015815

thinkTANKのUrban Disguise 50 V2.0です。

日本では銀一ぐらいしか取り扱いがなく、なかなか日本ではお目にかかれないバッグです。

 

R0015817

中身はこのような区切りも入っています。

 

R0015818

例えば、ボディ1台と16-50mm, 60-250mmのズームレンズと単レンズという組み合わせでも

 

R0015819

標準ズームのフードを逆さまにしなくてもすんなり入り、単レンズなら積み上げるとあと2本ぐらいは入りそうです。

 

R0015827

区切りもたくさん入っていて、自由度が高いです。

それとかなり大きめの肩パット付きのストラップが付いていますが、ちょっとごつごつして使いにくいです(^^;)

これは交換したいな〜

 

R0015828

ラップトップもこの通り。

写真はMacbook Airの13インチですが、15インチぐらいまで入りそうです。

 

R0015829

オレンジで縁取りされた入れ物はSDカード入れ。

こんなのも標準で付いています。

また、このスペースもかなり拡張でき、レンズを外したボディなら2台は入りそうです。

 

R0015830

一番手前のポケットにはこの通り、たくさんの内ポケットがあります。

正直多すぎて迷子になりそう(^^;)

仕切りを外せば1,2泊のビジネスバッグにもなり、普段の日でもカメラが入る高機能バッグ。

ビジネスマンにオススメのバッグです。

 

ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

みち

とても機能的ですね。
デジイチ+レンズ+ノートPCを入れたら
とっても重そうですが^^;
by みち (2012-07-16 23:49) 

foo

☆みちさん
そうなんです。すごく機能的ですが、ポケットが多くて迷子になりそうです(^^;)
全て入れたらとてつもない重さになりそうです。
本体、ズーム2本、PC、日常品で精一杯かも(^^;)

by foo (2012-07-17 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。