SSブログ

仲良し親子(^^) [うさぎ]

 

いつもの光景です。

IMGP5885

掃除するためケージから出てもらおうとしたらこの通り(^_^;)

かなり狭そう[あせあせ(飛び散る汗)]

 

IMGP5892

キャリーを置いておけば勝手に入ります。

 

IMGP5894

 

IMGP5898

いつも仲良しだね〜

どっちがランかリノか分かります?

 

仲良し親子にポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


タグ:ラン リノ
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

らびったー

こんばんは。
う~ん、右がランちゃんで、左がリノちゃんでしょうか?
どっちも、かわゆいから、わかんな~い!!
by らびったー (2012-07-06 03:48) 

ぴょんのすけ

微笑ましい限りです。

by ぴょんのすけ (2012-07-06 06:06) 

さつき

わぁ〜そっくり!!
リノちゃん、マフマフも素敵になって見分けがつかないです (^_^;A
大きさも変わらないですね・・(^_^;)
左がランちゃんかなぁ〜? お目々の感じと表情で・・・
またもや、ただの勘です (o^-^o)
by さつき (2012-07-06 06:42) 

キン太

うわー、もうそっくりで、どっちがどっちかわかりません。

左がランちゃんで、右がリノちゃん?
少し毛の色が、濃いのがランちゃんかなー?
違うかな??自信なし^^;

1匹だけだと、もう見分けがつかないかもー
by キン太 (2012-07-06 10:35) 

チョコママよ~こ

こんにちは。
コメント御無沙汰してました。すみません!!
でもいつも更新楽しみに見てましたよ。

ランちゃんもリノちゃんも『仲良し親子』が微笑ましいです、癒されますぅ~(^o^)

左がランちゃん、右がリノちゃん!!だと思います。

by チョコママよ~こ (2012-07-06 15:48) 

sabu

う~ん、難しい!ソックリ過ぎます!
でもきっと、左がランちゃん、右がリノちゃん(^^)
耳の大きさが違うんですよね~、どうかな~?
ピッタリ引っ付いてかわいいですね(*^_^*)

by sabu (2012-07-06 18:00) 

RabRoom

左がランちゃんで右がリノちゃんですよね!
色の感じでなんとなく見分けただけですが(^^)

ランちゃんとリノちゃんは相変わらず仲良しなんですね~。
狭くても母娘一緒にいたいなんて可愛すぎますね☆



by RabRoom (2012-07-06 23:27) 

foo

☆らぴったーさん
こんばんは。
正解と特徴は次の記事に書きました!
よろしければ見てくださいね(^^)

☆ぴょんのすけさん
いつもありがとうございます。
見ているだけで癒やされます(^^)

☆さつきさん
いつもありがとうございます。
そうなんです。
リノもマフマフが大きくなりつつあります。
正解です!!!
目で分かるなんてさすがです!

☆キン太さん
いつもありがとうございます。
正解です!!!
毛色で分かるなんてさすがです!
私も一瞬見ただけでは分からなくなりつつあります(^_^;)

☆チョコママよ〜こさん
こんばんは。
私も見ているだけで癒やされます。
リノはママのランちゃんを頼ってばっかりです。
次の記事でその様子の動画をアップしました。
よかったら見てくださいね。
そして、正解です!!!
いつもありがとうございますm(_ _)m

☆sabuさん
そっくりでしょ。
正解です!!!
耳の大きさはランちゃんの方が短いです。
さすがですね!
いつまでも一緒でいて欲しいです。

☆RabRoomさん
こんばんは。
さすがですね〜
正解です!!!
毛色はランの方が濃くてリノはやや薄いです。
でもだんだん色も似てきて。
パッと見、分からなくなってきました(^_^;)
いつも一緒なふたり。
いつまでも一緒でいて欲しいです。

by foo (2012-07-07 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。