SSブログ

お土産 その2 [うさぎ]

 

サンフランシスコのお土産の続きです。

IMGP5879

前から欲しかったうさぎの塩、コショウ入れです(^^)

日本でも売っているのですが。2個セットで12ドル(千円以下)とバーゲンセールだったので思わずかごに入れてしまいました。

それに、黒耳、白耳は日本でもよく見るのですが、レアーな赤耳チョイス(^^)

マグネットも付いていて、冷蔵庫に貼り付けています。

 

フーくん、ランちゃんのことでたくさんコメントを頂きありがとうございました。

IMGP5856

フーくんですが、涙が止まったような気がします。

目の下の毛がカピカピになったら濡らした布で拭くようにしているのですが、ここ3日間拭かなくてもいい状態です。

この子は病院へ行くと、決まってお腹の調子が悪くなるので‥‥

また再発したら病院へ連れて行こうと思います。

 

IMGP5875

こちらはリノとラン。

遠くから見るとどっちがどっちか分からないぐらいよく似ています。

ランちゃんはお尻がきたなかったのですが、毎日ちょっとずつ濡れた布で拭いてあげ、ようやくお尻のべたべたがなくなりました。

このまま夏を乗り切って欲しいです。

 

体調がよくなったフーくん、ランちゃんにポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

みち

可愛らしい塩胡椒入れですね。
黒はよく見ますが、赤は初めてです。
by みち (2012-07-05 23:21) 

foo

☆みちさん
私も黒はよく見るのですが、赤は初めてで即決で購入を決めました。
日本に比べて半額だし得した気分です(^^)

by foo (2012-07-06 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。