SSブログ

名前当てクイズ [うさぎ]

 

前回の記事でアドバイスありがとうございました。

週末コメしますね。


 

動画の予約投稿です。

誰だか分かるかな?


正解できたかどうかコメ下さいね(^^)

 

ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

さつき

正解しました〜 やったぁ〜!! \(^o^)/
マフマフの大きさでランちゃんかな・・と思いました。
リノちゃんはまだ小さいのかな〜と (o^-^o)
理由はそれだけで、ほぼ勘ですけど (^^;)
by さつき (2012-06-28 20:09) 

sabu

何とか正解しましたが、ヒヤヒヤしました(^^ゞ
モルくんじゃないとは思いましたが
ランちゃんとリノちゃんと見分け方が・・・

by sabu (2012-06-29 18:14) 

foo

☆さつきさん
正解、おめでとう!!!
やはりいつも見て下さっている読者は違いますね。
そうなんです。リノはまだマフマフは小さいですが、春先と比べるとそこそこ出てきました。

☆sabuさん
コメントありがとうございます。
それから正解、おめでとう!!!
ランちゃんの特徴はやはりマフマフと大きなおめめ、それから小さな耳です。
リノは、やや毛がまばらなグレーで、ランちゃんと比べると目がやや細め。
でも普段見ていなければ分からないレベルかも(^_^;)

by foo (2012-06-30 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。