SSブログ

Mol, First USANPO on Vimeo [うさぎ]

 

前にUPしたモルの初うさんぽをvimeoにもUPしました。

youtubeもHD以上のクオリティで見ることができますが、vieioはデフォルトがHD。

vimeoで見ればyoutubeよりも快適にHDクオリティの動画を見ることができます。

よろしければこちらからどうぞ(^^)
(*HDで見るにはvimeoのサイトで見てください。)

Mol, First USANPO from foo on Vimeo.

 

うさんぽデビューした気弱なモルくんにポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

ぴょんのすけ

モルくんは名古屋に住んでて標準語なんですね。
ぴょん殿は東京で育っても関西弁やで~ぇ。
モルくん、お上品です。


by ぴょんのすけ (2012-06-09 00:27) 

olegon

やっぱり離れないのですね。
ここが落ち着くです・・・ね。♪

by olegon (2012-06-09 01:56) 

NsHome

我が家のADSL回線でもHDクオリティを快適に再生出来ました。♪
動画は中々投稿できないですけど、検討しようかな。^^)

by NsHome (2012-06-09 07:45) 

foo

☆ぴょんのすけさん
こんにちは。
モル君、普段はやんちゃなんですが、怖くなったら標準語です(^_^;)

☆olegonさん
やはりいつもお世話をしているママさんが好きなのかも?
女の子のうさぎはここまでびびらないんですけどね(^_^;)

☆NsHomeさん
そうなんです。Youtubeで720pで再生しようとするとそれなりの回線がないと途中で止まったりします。
しかしvimeoはHDにこだわっているだけあってどれも余裕で見れたりするんですよね。
フリーだとアップロードは500MBまでで1週間に1本という制約はありますが、商用ベースなのでクオリティは高いです。
英語だけどやってみると簡単ですよ(^^)

by foo (2012-06-10 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。