SSブログ

撮影会&うさんぽ会 2012年春 −動画その3− [うさぎ]

 

Rabroomさん、チャイママさん、このブログを読んで下さっている方お待たせしました。

撮影会&うさんぽ会2012年春の第3弾です(^^)

いやいや、編集が難航して時間がかってしまいました。

苦しいストーリー展開ですがご愛敬を(^^;)

少し長くなりましたがよろしければ見てください。(7分10秒)


ようやく完成しました(^^;)

 

今回の登場うさぎは‥‥‥

IMGP1750

フーくん

 

IMGP1812

フランくん

 

IMGP1784

スローネちゃん

 

うさ友さんとのうさんぽ会は楽しかったなぁ〜

もう暑くなったので無理ですが、また秋にでもうさんぽ会したいですね(^^)

 

かわいいモデルうさぎたちにポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

みぃにゃん

動画拝見しました(^O^)うさんぽ楽しそうですね。
ワンコにびびりながらもちゃんと散歩してるフー君、ワンコにはもろともしないブランくん。最後にスローネちゃん登場でしたね 映画見てるみたいで。、可愛い面白かったです

by みぃにゃん (2012-06-07 00:33) 

green_blue_sky

かわいい、見ていると笑顔になれます。
ウサギの夢を観よう^_^;
by green_blue_sky (2012-06-07 01:03) 

sabu

動いてるフーくん達、かわいすぎます(*^_^*)
最初はドキドキハラハラ、映画を観てる気分でした!
3うさでうさんぽ会なんて、夢です~
こんなうさちゃんと遭遇できる公園、いいですね(^^)



by sabu (2012-06-07 14:45) 

チャイママ

パパさん、編集おつかれさまでした(^^)
7分があっという間に感じるぐらい、楽しく拝見しました♪
難航していたようにはとても見えませんでした。
スローネも出していただいてありがとうございました(#^.^#)

秋になったら、またうさんぽしたいですね!!
by チャイママ (2012-06-07 19:15) 

ぴょんのすけ

いつもながらの凝った編集ですね。
フーくんの丸顔がCUTEです。

by ぴょんのすけ (2012-06-07 22:21) 

foo

☆みぃにゃんさん
こんばんは。
うさんぽ楽しいですよ(^^)
映画を見ているみたいと言って頂き嬉しいです。

☆green_blue_skyさん
うさぎの夢見てくださいね!
寝ながら笑顔になれますよ!

☆subuさん
この音楽、ドキドキハラハラしますよね。
この日はGWだったのでわんこが多かったです。
フーくんは緊張気味でした。
みんなでうさんぽ楽しいですよ!

☆チャイママさん
色々撮ってはいたんですが、この日は風が強くてぶれまくりで。。。
撮ってた動画の半分近くがボツになりました。
スローネちゃんの出番が短くなりすみません。
また秋になったらうさんぽしたいですね。
今度DVDお渡ししますね。

☆ぴょんのすけさん
フーくん丸顔なんですよ。
どちかというと下ぶくれで‥‥
写真と動画は趣味でやっています。

by foo (2012-06-08 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。