SSブログ

モルくん、初めて外でのうさんぽ(^^) その1 [うさぎ]

 

モルくん、自宅のラビットランでのうさんぽはデビューしていましたが、本日はじめて自宅外でのうさんぽを体験しました(^^)

と言うのもモルくん、他の子よりも大きくなったのでハーネスの着回しができなくて(^^;)

フーくんと同じデザインのハーネスを購入しました。

購入先は、tortue et lapinさんです。

IMGP2080

近くの海岸でのうさんぽ。

波の音にびびっていたのかあまり動きませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

 

IMGP2082

場所を変えて近くの公園。

地面に置いてもすぐにママさんの膝の上に乗ろうとします。

ラビットランでは自分の縄張りのようにうさんぽしているのに外ではどうもダメなようです。

 

IMGP2084

このようにママさんの脇の間に入ろうとするモルくん。

フーくんもびびった時は同じような行動をとります。

やはり親子ですね(^^)

 

IMGP2088

へやんぽスペースではフーくんより強いのにね〜

外では気弱なモルくんでした(^^;)

 

 

うさんぽデビューした気弱なモルくんにポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

みぃにゃん

可愛いハーネス♪ モルくん徐々に慣れていけばいいね~
うずくまってる姿が萌え(*^。^*)
by みぃにゃん (2012-06-04 00:31) 

ときこく

脇の間に入ろうとするモルくん。
可愛いなぁ~(^_-)
by ときこく (2012-06-04 00:58) 

ぴょんのすけ

モルくん、うさんぽガンバレ!!
by ぴょんのすけ (2012-06-04 05:52) 

キン太

最近は、あろも歳なので、外でのうさんぽはしてないのですが・・・

あろが、モルくんと同じ行動をとります。
地面に下ろしても、すぐに私の膝の上に乗って・・・脇の間にはいって動きません。
私が立ち上がり、下におくと・・・30分くらい動きません。

びびり君には、新しい場所は、怖いのかなー?
うちは、ベランダで外の空気に触れ合ってもらいます^^;
by キン太 (2012-06-04 05:59) 

さつき

おや? モルくん内弁慶頭?(o^-^o)
ママさんに頼ってるなんて、かわいい♡
by さつき (2012-06-04 06:36) 

ram

モルくんは縄張り意識が強いんでしょうね〜
気弱なモルくん可愛い♪
外出に慣れてきたら、豪快に走ってくれるかもしれませんね(^^)

by ram (2012-06-04 17:38) 

sabu

ママさんの脇にもぐり込んじゃってますね~
甘えん坊のモルくんもかわいいです(*^_^*)
やっぱりハーネスのうさんぽ、憧れます!
最後の写真、ちょっとどや顔に見えますが
抱っこしてもらってるからかな~(^^)
by sabu (2012-06-05 15:28) 

foo

☆みぃにゃんさん
こんばんは。
ハーネスはフーくんとおそろいです(^^)
どうもママさんの腕の中がいいようです。

☆ときこくさん
そうなんです。
不安になると脇の中に入るんです。
フーくんも一緒でママさんだけが大喜びです(^^)

☆ぴょんのすけさん
こんばんは。
たぶん慣れたら手が付けられないかも?
でもこういうモルもいいもんです(^^)

☆キン太さん
こんばんは。
そうなんだ。
うさぎに共通した習性なのかな?
ラビットランではひねりジャンプをしながら楽しんでいるのですがどうも公園は色んな音がするので不安なのかも?
ラン、リノの女の子は全然平気なんですけどね〜
男の子の方が繊細なのかな?

☆さつきさん
こんばんは。
そうなんです。
意外や意外、内弁慶でした(^^;)
ママさんだけが大喜びです(^^)

☆ramさん
そうなんです。
モルは縄張り意識が強くて‥‥
色んな音、色んなニオイが気になるのかな?
ホント、慣れたら怖いです(^^;)

☆sabuさん
こんばんは。
モル、甘えん坊とはこの時まで気付きませんでした。
人間には従順なんですけどね〜
うさぎには厳しい子です。
最後の写真は安心したからかな?

by foo (2012-06-05 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。