SSブログ

Youtubeのマイチャンネル [うさぎ]

 

Youtubeのマイチャンネルですが、背景を挿入することができるんですね。

早速、最近撮った写真に差し替えました。

スクリーンショットのコピー.jpg

過去の動画はこちらから見ることができます。

よろしければ下記もしくは右サイドバーのYoutubeのバナーからどうぞ(^^)

 youtubesmall.jpg

ブランドチャンネルというものも作れるみたいなのですが、これって有料なのかな?

バナーとか使えてよさげですが、どうなんだろう?

 

かわいいモデルうさぎたちの動画にポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

prost

改めてフルHDで動画を拝見しましたが、画質が良いですね。
imoveからweb用にエンコードする際、どのような手順をとられて、
どの程度の容量でアップロードされているんでしょうか?
後、色々とfooさんの動画を見ていて、
youtubeで本名のままログインしていることに失念し、
グッドを押してしまったので消えるかと思って、
慌ててバッドを押してしまいました。大変失礼しました・・・。

by prost (2012-05-15 21:58) 

foo

☆prostさん
こんばんは(^^)
フルHDで見て頂き大変嬉しいです(^^)
記録として残すためにできるだけ高画質で残すようにしています。
エンコードの前にフレームレートですが、一番高い30fps NTSCにしています。
現状のところblu-rayへの記録は考えていなく、K-01も30fpsなので。
それと写真の挿入はApertureからそのままドロップオフでもOKなのでエンコードされる前はおそらくネイティブな画質だと思います。
エンコードは色々試しましたが、imovieの場合、共有→ムービーを書き出す→HD1080で書き出しています。
7分程度の作品でもimacのCore i7で20分弱のエンコード時間がかかります。
フルHDでいきなりクラウドへアップもできますが、やはりローカルで確認してから上げるようにしています。
vimeoだとどうしても500MBの壁があるので、このエンコードの方法で3分ほどの作品しかUPできません。
そんなわけで最近なかなかvimeoにアップできないんですよ(^^;)
画質もですがHDで見るのにはvimeoの方が回線が太く快適ですね。

by foo (2012-05-15 23:12) 

youzi

こんばんは♪
お邪魔するのが遅くなってしまいましたが
ご訪問&niceありがとうございました。
うさぎちゃん、とっても可愛いですね。
モコモコっとした感じ、見ているとナデナデしたくなりますね。
また、お邪魔しますね。
by youzi (2012-05-15 23:23) 

foo

☆youziさん
コメントありがとうございました。
うさぎもカワイイですよ(^^)
これからもよろしくお願いいたします。

by foo (2012-05-15 23:25) 

輝月夜姫

可愛い~[__揺れるハート]
ウサギさんアニメみたい[__かわいい]
こんなに雰囲気変わるのですね~。
YouTubeも楽しそうです[__るんるん]
by 輝月夜姫 (2012-05-16 22:47) 

foo

☆輝月夜姫さん
お名前が変わったんですね。
Youtubeも色々デザインをかえれるようです。
アクセス数が多くなるとさらにブランドチャンネルのような仕様もできるらしいです。
アニメみたいなデザインは最近撮影会をしたためです。
よろしければ動画も見てくださいね(^^)

by foo (2012-05-16 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。