SSブログ

撮影会&うさんぽ会 2012年春 その5 うさんぽ編 [うさぎ]

 

前回からの続きです(^^;)

この日は前日からの雨でうさんぽ会はできないかも?と思っていましたが、お天気が回復して夕方からうさんぽ会も行うことができました[晴れ]

IMGP1720

アイドルのスローネちゃんが気になるフーくん。

 

IMGP1747

スローネちゃんの周りをうろうろ‥‥

 

IMGP1734

すっかりスローネちゃんの見張り役(^^)

 

IMGP1746

フランくん、みっけ!

 

IMGP1741

フランくん、こんにちは(^^)

リードで調整していましたが、ちょい寄りすぎましたね(^^;)

(特に男の子同士は注意が必要です[あせあせ(飛び散る汗)]

 

IMGP1750

こちらは、フーくん。

たまにポーズも取ってくれます(^^)

お日様に照らされて耳が透けていますね。

 

IMGP1753

相変わらずタッチが上手なフーくん[わーい(嬉しい顔)]

 

IMGP1755

こっち向き‥‥

 

IMGP1829

あっち向き‥‥

ちょっとまぶしいぞ〜

 

IMGP1825

後ろ向きも(^^)

 

IMGP1760

風は強かったですが、楽しそうにうさんぽしていました(^^)

何だかワンちゃんみたいですね。

 

IMGP1831

 

IMGP1833

たくさんうさんぽし、満足気味のフーくん。

 

IMGP1824

何か気になる様子‥‥

 

IMGP1762

タッチして遠くを見たと思ったら‥‥

 

IMGP1826

うさぎらしくピョンピョン跳ねて行ってしました‥‥

うさぎさんの白いしっぽカワイイですね(^^)

次に続きます(^^)

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)
うさんぽ大好きなフーくんにポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

green_blue_sky

こんばんは。
うさぎは猫のようにじゃれあうのでしょうか?
しっぽが可愛い(^○^)
by green_blue_sky (2012-05-06 18:38) 

チャイママ

スローネがアイドル?ありがとうございます(#^.^#)

フーくん、確かにスローネの見張り役をしてくれていましたね。
芝生の上のフーくんの写真、どれもいいですね!!
さすがモデルうさぎさんです(^^)
by チャイママ (2012-05-06 21:08) 

foo

☆green_blue_skyさん
こんばんは。
親子ならじゃれあうかも?
うちの場合、母、娘でいつも一緒なのでいつもくっついていますよ。

☆チャイママさん
スローネちゃんをみんなで見張っていましたね(^^)
やはり緑があると写真がきれいに見えますね。
またうさんぽしたくなりますね(^^)

by foo (2012-05-07 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。