SSブログ

撮影会&うさんぽ会 2012年春 その4 親子共演編 [うさぎ]

 

同じネタが続きますが親子共演。

RabRoomさんに浴衣のハーネスをお借りしました!!!

RabRoomさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

IMGP1621

緊張気味のリノ。

直立不動です(^^;)

 

IMGP1622

あらら、固まってしまった(^^ゞ

 

IMGP1629

動きがばらばらですが、ハーネスはカワイイですね〜

やはり色々ハーネスがあるといいですね。

 

IMGP1636

親子で違う方を向いて‥‥

 

IMGP1637

決まったと思ったらリノがフレームアウトしました(^^;)

残念(>_<)

でもランちゃんのハーネス、カワイイですね。

 

気を取り直して‥‥

IMGP1640

 

IMGP1641

リノは緊張するとショーポーズを取るみたい(^^;)

でもランちゃんの方が貫禄ありますね。

 

IMGP1646

さすがフーくんの遺伝子を受け継いでいるだけあって比較的長い間タッチしてくれました(^^)

 

IMGP1648

親子でポーズが決まっていますね〜

 

IMGP1650

ちょっと表情が硬いかな(^^;)

 

IMGP1657

二人してどや顔ですね(^^;)

せっかくハーネスをお借りしたのに正面ばっかりであまり目立ちませんでしたね。

次回は横向きのポーズで撮りたいな。

でも親子仲良しで撮影できて満足です(^^)

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)
親子共演のランとリノにポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


タグ:ラン リノ 撮影
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

NsHome

まるで絵本のようですね。[__るんるん]
by NsHome (2012-05-05 22:31) 

foo

☆NsHomeさん
こんにちは。
そう言って頂けるととても嬉しいです[__わーい]
いつかシルバニアファミリーみたいにしたいです(^^)

by foo (2012-05-06 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。