SSブログ

健康管理 [うさぎ]

 

壊れたSDカードから一部写真をレスキューできたので紹介を(^^)

4月1日のうさんぽ会のあとLOPLOPLANDさんで爪切りをして頂きました。

0682

こちらはリノ。

生まれて2度目の爪切りです。

おてんば娘もこの時はばかりは緊張していました。

 

0683

こちらはランちゃん。

マフマフが腹巻きみたいになって窒息しそう‥‥(^^;)

 

IMGP1191

そして、LOPLOPLANDさんからランとリノに『つめきり・おていれのーと』を頂きました!

 

IMGP1193

中身はこんな感じ。

可愛らしいデザインですね〜

爪切りと体重測定をしたらスタンプを押してくれます。

ラジオ体操みたいですね(^^)

一ヶ月に1回スタンプを押してもらうと1年でクリアーとなります。

こうして記録として残るのでありがたいです。

ちなみにランちゃんの体重は1.11 kg

リノは0.89 kgでした。

リノもだいぶ大きくなったなぁ〜

次はフーくんとモルを連れて行こう(^^)

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)
これでうさぎの健康管理もバッチリだね(^^)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

green_blue_sky

緊張していても静かに爪切りを受けているんですね(^○^)
by green_blue_sky (2012-04-12 06:17) 

foo

☆green_blue_skyさん
緊張しているので静かなんですよ。
特にはじめての場所は固まってしまうようです(^^;)
でもその姿がカワイイですね。

by foo (2012-04-12 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。