SSブログ

名張うさぎオフ2012春 その1 [うさぎ]

 

こんばんは。

本日、名張うさぎオフ2012春が開催されました。

しかし、時々小雨がぱらつくお天気。

そんなわけで、今回はかなりバタバタしたうさんぽ会になりました。

あまりいい写真が撮れませんでしたが記録がてらにUPします。

IMGP1022

ラン(母:左)、リノ(娘:右)

ホントよく似ていますよね〜

皆さんにどっちがどっち?とよく言われました(^^)

 

IMGP1024

そして、行動も同じ!!!

おやつのチモシースティックを与えたら同じように食べます。

食べ方も、向きも同じ!!!

やっぱ親子であり同じDNAだわ(^^)

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
そっくりなラン&リノにポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

みち

ほんと、そっくりですね♪
by みち (2012-04-01 23:24) 

RabRoonパパ&ママ

うさんぽお疲れ様でした(^-^)
お天気がいまひとつだったので、
あまり写真が撮れなかったのが
残念でしたね(T-T)

ランちゃん、リノちゃん
体調は大丈夫ですか?

またゆっくりお話したいです☆
お会いできるの
楽しみにしています(^o^)/
by RabRoonパパ&ママ (2012-04-02 01:20) 

ポチョママ

昨日は可愛いお葉書とバッチありがとうございました(*^^*)
これからも宜しくお願いします!
by ポチョママ (2012-04-02 21:40) 

foo

☆みちさん
こんばんは。
ホント、そっくりでしょ(^^)

☆RabRoomパパ&ママさん
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
あまり写真が撮れなかったのは残念ですね。
そして、写真に関してトラブルが‥‥
次の記事にまとめて書きます(>_<)

ランとリノの体調は大丈夫です。
女の子の方が環境変化に強いのかな?

そうですね。ゆっくりお話ししたいですね。
またお目にかかれる日を楽しみにしています(^^)

☆ポチョママさん
昨日はラン&リノの親子を見て頂きありがとうございます。
少し天気が悪くて残念でしたね。
これからもよろしくお願いします。

by foo (2012-04-02 22:47) 

ニッキー

ランちゃんとリノちゃん、本当にそっくりでさっぱりわかりません(>_<)
ランちゃんの方がちょっとだけ鼻周りの毛色が濃いのかな?
でも、2うさぎさんとも可愛いからいっかぁ(^.^)
by ニッキー (2012-04-03 00:40) 

foo

☆ニッキーさん
はじめまして。
お返事が遅くなりごめんなさい。
そうなんです。
ランちゃんの方が少し色が濃くて大きいです。
ふたりとも仲良しでこのままいつまでも一緒にいてくれたらなぁと思う次第です。

by foo (2012-04-06 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。