SSブログ

明日はうさんぽ会 [うさぎ]

 

明日はうさんぽ会!

9時現在の天気予報は以下の通り。

スクリーンショット 2012-03-31 9.52.39.png

土曜日は[雨]のち[曇り]

日曜日は、[晴れ]のようです。

このまま雨があまり降らなければできそうな感じかなぁ〜

明日の朝方は特に冷え込むのと、日中もそれほど気温は上がらないようです。

皆さん、防寒対策も忘れずに。

 

ちなみに明日のうさんぽ会に参加するのは‥‥

IMGP0503

最近、お母さんとして登場するランランちゃん。

お母さんになっても童顔でカワイイです。

 

IMGP0985

最近、ますますおてんばになってしまったリノ。

明日、脱走しないか心配です(^^;)

 

IMGP0515

我が家の王子様は今回はお留守番。

ゴメンよ、フー。

夫婦で3羽はちょい大変で[あせあせ(飛び散る汗)]

 

IMGP0813

明日、開催されれば1年ぶりに参加。

皆さん、ラン&リノ共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
明日晴れるといいなぁ〜

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

RabRoomパパ

今日は(^-^)
明日は待ちに待ったうさぎオフですね☆
今日は予報通り雨が降っています(T_T)
夕方から晴れてくれれば良いのですが…。

うちからはフランとノエルが参加します。
ランちゃん、リノちゃん、パパさん、ママさん
明日はよろしくお願いしますo(^▽^)o
by RabRoomパパ (2012-03-31 14:31) 

foo

☆RabRoomパパさん
こんにちは。
こちらは雨があがりました。
地面はぬれてしまいましたが、乾いて欲しいですね〜

明日はフランくん、ノエルくんとパパさん、ママさんですね。
こちらこそよろしくお願いします。
明日、天候によりますがプチ撮影会しますか?
まだカメラを使いこなせていなく、確認しながらの撮影になりそうです(^^;)

by foo (2012-03-31 15:03) 

さつき

あら!フーくんはお留守番ですか。
ランちゃん、リノちゃんの親娘での参加なんですね。
うさんぽ会 楽しそうですね。
レポート楽しみにしています (o^-^o)
by さつき (2012-03-31 15:21) 

foo

☆さつきさん
こんにちは。
我が家のマスコットであるフーくんですが、さすがに3羽となると手が足りなくて(^^;)
それにこの前フーくんだけエンジョイラビットライフに参加したので今回はお休みです。
天気が微妙ですが、明日は晴れのようです。
後は地面が乾いてくれればいいのですが‥‥
これから準備しないと(^^)

by foo (2012-03-31 15:37) 

NsHome

[__晴れ]晴れますように。^^)
by NsHome (2012-03-31 20:55) 

foo

☆NsHomeさん
ありがとう!
たぶん晴れると思います!

by foo (2012-03-31 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。