SSブログ

はじめてのうさんぽ 番外編 [うさぎ]

 

シリーズ化するとついつい出せなかった写真や動画で番外編を作ってしまいます(^^;)

今回もその流れではじめてのうさんぽの動画を作りました。

今回は女の子組でお母さんのランちゃんと娘のリノです。


リノは初うさんぽで少し緊張気味でしたが、ランちゃんがいつもそばに寄り添ってくれたので途中から伸び伸びとうさんぽやラビットランに植えている生牧草(イタリアングラス)を食べてくれました。

 

IMGP0848


ランちゃんはホントいいお母さんです(^^)

今回は大人のジャズではなく、アットホームなムービーにしました。

親子の絆を見てくださいね~

(余力があればフーとモルの動画を作ります[あせあせ(飛び散る汗)]

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
姉妹のような親子にポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

NsHome

こんばんは。前記事より拝見させていただきました。
もうすっかり大人になりましたね。
イタリアングラスは越冬できるほど、丈夫なんですね。
植える場所があれば植えてみたいなぁ~。^^)
by NsHome (2012-03-27 21:44) 

肉球

のほほんと和む映像ですねぇ(*^▽^*)
癒されました~。
by 肉球 (2012-03-27 23:28) 

prost

可愛くて癒されるムービーですね。
編集もMも良い感じです。
ムービーはK−5の動画機能で撮られてるんですか?
by prost (2012-03-27 23:55) 

foo

☆NsHomeさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。
すっかり大きくなりました!
イタリアングラスもチモシーも越冬できますが、今の時期は大きさはやや小ぶりですね。
定期的に全て刈り取りタネをもまいています。

☆肉球さん
のほほんとしました?
癒やされて何よりです(^^)

☆prostさん
ムービーはK-5です。
AFが追従がイマイチで、途中からF8ぐらいまで絞って撮影しています。
あとフォーカスを合わせるときのレンズからの音が入ってしまいます。
やはり超音波など静かなレンズが必要ですね。
そんなわけで例のものを手に入れました。
乞うご期待(^^)

by foo (2012-03-28 07:06) 

むぎとあずき

イタリアングラス食べ放題なんて
うさぎの天国ですね〜☆
フーくんとモルくんのも楽しみにしています♪
by むぎとあずき (2012-03-28 09:08) 

さつき

かわいいですね〜〜♡
ふたりで背伸びしてる姿はなんともいえないですね (*^o^*)
ランちゃんのあとを付いて行くリノちゃん (o^-^o)
ランちゃんはやさしいママですね。
by さつき (2012-03-28 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。